このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


あまりのタイミングの良さにビックリ!頼んでいた石を受け取るだけのお金(45000円)が直前にもたらされ・・・/MJ体験談

~東京都 N・Yさま~ 2012年4月17日

いつも、見ているだけでも幸せになるくらい
美しい石たちを届けて下さって、ありがとうございます。

先日注文していたクラスターが、無事、届きました。

120417_0414~02

数日前に届いていたのですが
不在で受け取ることができず、また

今月は色々と物入りなことがありましたので
(私の収入は月に一度ではなく、日払いのようなものや
月に二度に分けてなど、毎日少しずつ入ってくるのですが)

クラスターが届いたことは嬉しいのだけれど
色んな支払いのことを考えたら、しばらくは

お金がギリギリになってしまうなぁ…と考えていましたところ
なんと、再配達の手配をしようとしていた矢先に

臨時収入がありました!!

それも、ちょうどこの子を受け取るために
必要な金額の45000円が…!!

もちろん、臨時収入がなくても受け取れる
準備はしておりましたが

あまりのタイミングとちょうどの金額にビックリしてしまい

これは「これを持って、早く受け取りに行きなさい」
「早く引き取りに来て」という

神様か、石からのメッセージなのかな!?と思い
何度も配達で持って歩いて、落とされでもしたら大変…と

まだ再配達を頼まずに郵便局に留めたままにしてあったのを
仕事が終わった夜中に急いで自転車に乗って、引き取りに行きました。

そして開けてみたら、本当に美しい
レインボーを抱え込んだような石ですね!!

この綺麗な子が私を選んで来てくれたなんて、夢のようです!!

クラスターは繊細な形をしているので
配送中に欠けたりしないかととても心配でしたが

丁寧に梱包していただいていたので、大丈夫でした☆
無事な姿を添付しますね。

120417_0419~01

奥にある私の指や背景が透けて写るくらい透明で
レインボーも、とっても綺麗に写っています。

120417_0421~01

奥に写っているのは、以前購入した
ゴールデンカルサイトです。

こちらも、とっても綺麗なレインボーで
私が(こんなに大玉なのに)よく持ち歩くせいで

少しくらいキズはついたかもしれませんが
とっても大切にしていますよ!!

120417_0426~03

大きいし、重いし、硬度が低いので持ち歩き用には
向いてないと思うんですが

これを持っていると金運が良い気がするし
やっぱりこの明るい色を見ていると元気になれるので

気分が沈みがちな時には、つい持ち歩いてしまうんです。

今回送っていただいたクラスターはさすがに
持ち歩くのは怖いけれど、お部屋と浄化用として、大切にしますね。

長々とすいません。
美しい石を、本当にありがとうございました☆

【諦め切れなかった彼・・・1年以上連絡がなかった彼から
急に連絡が・・・!/N・YさまのMJ幸運体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示