このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ到着前にもかかわらず変化が・・・!注文した翌日から早速不思議が・・・?!/MJパワーストーン体験談

~神奈川県 登手純子様~  2012年4月21日

この度初めて有真さんのルチル×アンバー
「キラキラ金運ジュエリーブレス」
を購入させて頂きました。

まだ商品は届いていませんが
もうすでに運が良くなっている 気がします。

実は私には娘の事で悩みがあり
少しでも運が良くなりたい一心で購入したのです。

娘は高校を卒業してからアパレルで働く様になりましたが
すぐに辞めてしまい、また探してきて勤め始めると
体調不良になり辞めてしまいます。

昨年からは過呼吸になり病院では心身症と
診断され何処に行ってもその繰り返しでした。

本人は真面目過ぎて考え過ぎてしまい
100%仕事を覚えなくてはと思い込み

プレッシャーに耐えれず過呼吸になるのです。

鬱になりそうな娘をどうにか助けたくて
知り合いの紹介で湯河原の子之神社の宮司様にお会いし

助けて頂いた事もありました。

娘は巫女体質だそうで色々なネガティブな波動を
吸収しやすい体質だそうです。

宮司様に癒され暫くは良かったのですが
また妬みとかを受け少し続けられていた

職場を辞めざるえなくなりました。

私自身も長年のストレスと仕事も目の回るほど
多忙になった為のストレスで離人症になってしまいました。

現在も症状は続いてますが
宮司様の縁で有真さんのブログを知り、何故が心を動かされました。

このブレスレットが私達の運命を変えてくれる気がしたのです。

今の自分に合うブレスレットを購入した
翌日から不思議な事が起き始めました。

仕事で大事に至るような問題がすぐに解決したり
娘も面接で落ちても暗くならず明るく前向きになってきたりと…

問題は起きてもすぐに解決するようになったのです!
まだ商品は届いてないのにです!

不思議だしありがたいし
ブレスレットの画像を待ち受けにしました!

本当に有真さんのジュエリーは奇跡を呼ぶのですね。
ブレスレットの届くのを心より楽しみにしています。

また何かありましたら ご報告します。
有真さん スタッフの皆様ありがとうございます。

長文ですみません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 壊れそうな心
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。