fc2ブログ

このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


一週間で理想の物件に遭遇!さらに念願だった英会話教室にも通えることに・・・!/MJブレス体験談

~東京都~ Nina様  2012年4月30日

昨年、購入したメタモルフォーゼスのブレスレット。

購入したきっかけは大好きな彼に振られ失恋したのですが
「私は彼と結婚する」そう決めた私

の味方になってほしいからでした。

しかし実際は彼へ気持ちが強すぎて
自分をコントロールできなかったり

また昨年の地震により仕事が忙しくなり
心身ともにボロボロの状態になりました。

毎日毎日疲れるまで仕事をしクタクタになって家に帰る
土日は引きこもりで食べて寝ているだけ。

そんな生活にうんざりしていました。

何もする気になれずブレスレットも置いたまま・・・

さすがこの現状を何とかしたいと思っていました。

2012年度に自分がどんなふうになりたいか。

規則正しい生活をしたい、結婚したい
綺麗になりたい、沢山お金がほしい、習い事を沢山したい・・・。

有真さんのメタモルフォーゼスのコメントに
「自分を変えたい」と書いてありました。

まさに「今」と思いました。

そんな時、家の更新の時期が近付いていることを知りました。

しかも回答期限は1週間後。
一生懸命探しました。

その結果、住みたいと思っていた場所で
夢だったシェアハウスを見つけることができました。

家賃も今と同じで共益費も光熱費を含めた金額で理想の金額でした。
話はすんなり進み来月早速契約です。

また、私は英会話に教室に通いたかったのですが
これまで希望の英会話教室に出会うことができませんでした。

一番困っていたことは
最初に高額料金を払わなければならないことでした。

また仕事をしていると通える時間が夜遅くだったり
疲れたまま行くのが嫌でした。

ところが最近、月謝制の英会話教室を見つけ
空いていれば好きな時間に予約して行ける

月謝も自分が払える範囲内の金額、
先生も良い先生ばかり・・・とても楽しいです。

今、毎日がワクワクしています。
まだまだやりたいことが沢山あります。

きっとメタモルフォーゼスが
これまでのように幸せを導いてくれると思います。

有真さん、いつも素敵なパワーストーンをありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示