このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


亡くなったお父様からのメッセージ・・・!開運アクション、続けています・・・!/MJブレス体験談

~北海道 ちわわ様~  2012年5月4日

3月にオパールブレスを送って頂きました。

シンプルでピンク色がやさしい色で
ルチルのブレスと一緒に使っています。

4月に誕生日を迎え自分の仕事や
これからに不安や疑問を感じ、占いに行ってきました。

先生といろいろ話しているうちに
30分のところ、1時間以上経ってしまっていたようです。

生年月日、名前の画数、手相、顔の相で
だいたい分かってしまうようでした。

それで私が幼少のころ母と離婚していた父が
もう他界しているのですが

私を心配そうにしているそうです。

びっくりしました、涙が出てしまいました。

人には祖先が何人かついていて
見守っているとは聞いていましたが・・・。

(徳を積まれた女性の良い祖先も見守っているそうですが・・)

占いの方によると、仕事は今は続け
子供もできるだろうからがんばりなさいと

元気づけられましたが、同時進行は難しい・・・。

リッシュンダイキチジツキュウキュウニョリツレイのお札頂きました。

お守りお札

それで北海道神宮で早急にお参りに行って来なさいと
私と主人のお賽銭まで頂き昨日行ってまいりました。

北海道神宮

(お賽銭包みに押印済みです)

北海道神宮は今年は遅めの桜ですが
お花見をしながらジンギスカンをするのが北海道人の習慣です。

それを横目に一人で参拝です。

神宮の第三鳥居から入ると
金運に良いそうでちょうど第三鳥居から入り
帰りも第三鳥居から出ました。

神社で車用の交通安全のお守りを購入しようとしたのですが
なぜか魔除鈴がほしくなり購入しました。

お守り鈴

巫女さんにこれはクルミですか?
と質問したのですが言葉に詰まった様子で

まよけだから難しい意味があるのかなとも
感じましたが購入しました。

桃の種をかたどった土鈴で
箱の中の紙にイザナミノミコトがヨミノクニへ行ったのを

イザナギノミコトが追いかけるが
時遅くで帰る時鬼に襲われたとき桃の種を
3ケなげて難を逃れたそうです。

「これから後も人を助けよ」と
桃に名を与えたとありました。

占いで父の事が出てきたので驚きましたが
父からのメッセージですかね。

ネットで調べたらイザナミノミコトの話は
スケールが大きなお話ですが、少し勉強になりました。

【開運アクション続行中・・・!ちわわさまの
北海道「水」のパワースポット「神の子池」ご紹介体験記事】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
