このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


先月のボーナスが今までの倍以上の額にアップ!更には技能手当まで・・・!/MJパワーストーン体験談

~茨城県 K・K様~  2012年7月20日

有真さんこんにちは。
久しぶりの体験談になりますが。

まず娘に作って頂いたラリマーのブレス
あれから本当に自然に人間関係がとても良い方向に行き

毎日楽しく学校へ行ってくれて、ホッとしております。

そして私が愛用しているラリマーと
オレンジキャッツアイルチルですが

ニ本共同時にゴムが切れてしまい
なんとなく落ち着きませんでした。

今日7月の新月の日に、頼んで置いた
替えのゴムセットが届き

(きっと新月の日に間に合わせてくださったのだと思いますが…
だからミラクルジュエリーさん大好きなんですが)

先程作成完了しまして、久しぶりにつけるブレスは
やっぱり落ち着く…嬉しさでいっぱいです。

ブレスが切れるまでに本当に幸運な事が沢山ありました。

まず、パートで働いていた仕事を正社員で働ける事になり、
毎月のお給料が増え
先月はボーナスでしたが、今までの倍以上頂きました。

そしてこの間は技能手当てを7月から付けて頂けることとなり、
信じられないくらいミラクルです。

ただ私の場合は、そうなってほしいと強く願かけるのではなく、
ごくごく自然に平和な毎日をありがとう!と
ブレスに語りかけていました。

そうするとミラクルが起こる気がします。

有真さん。本当にありがとうございます。
あと先日購入しましたブレスありがとうございます。

アクアマリンのブレスを探していたところだったので
届くのを楽しみにしていました。

素敵なブレスありがとうございます。

安達さんのような可愛いらしく、そしてエレガントなブレス。
また素敵な事があるかな… 楽しみです。

最後にスタッフの皆様。

お忙しい中、いつも早急に対応して頂き
本当にありがとうございます。

スタッフの皆様の心のこもったメールなどいつも感激しています。
これからもよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

K・Kさま、今回もご注文いただきありがとうございました。
そして、嬉しい体験談をシェアして頂きありがとうございます。

ラリマーブレスレットによるお嬢様の
人間関係好転体験、本当に良かったですね!

私も嬉しく思います。

そしてK・Kさまにも、努力の末、ボーナス額アップ!
さらには技能手当まで付くようになったとの事

本当に良かったですね!

日々の小さな生活や当たり前のことに感謝することや
素直な気持ち、謙虚さを忘れないetc・・・

ご投稿いただいた体験談を通じて、たくさんの開運のコツを
読者の皆様にお教え下さってありがとうございます!

これからも「感謝マインド」で幸運磁力体質で
進まれて下さいね・・・!

K・Kさまより再度嬉しいご報告が聞けますことを
私たちも楽しみにしています・・・☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 生活の中で
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
