このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


人間関係にテキメン!ブレス代5千円もシッカリ戻ってきました・・・!/MJブレス体験談

~香川県 S・ I 様~   2012年7月21日

有真さん、亜衣さん、スタッフの方々、こんばんは。
いつもお世話になっております。

先日はチャリティーブレスをありがとうございました!

他の方の体験談にもありましたが
本当にチャリティーブレス、キレイです☆

品があるというか、女性の手元を美しく
魅せるようにと作って下さったのでは?

と思ってしまうほどです。

同じ様なデザインのお品は他でも見た事がありますが
こんなに綺麗な品格・オーラを持っていません(^^;

やっぱり有真さんって凄いなぁー
それが皆さんから支持される理由の

一つなのだなぁーと感心してしまいました。

効果ですが、やはり人間関係にテキメンでした♪

まず、以前から不思議に思っていた事を
解決するチャンスが目の前に現れて、

今まではお店の店員さんに聞けなかったことを
しつこく事細かく聞いてしまったり(笑)

もし手に入らなくても無理を言わないつもりで
お取り寄せをお願いしたら、

何故かスンナリ受け付けてくれたり
(引き取りに行った際に店員さんに聞いたら、
入荷しないかもとヒヤヒヤしていたそうです)

とにかく、お店の方が優しく接してくれるんですよね。

それからこちらが嬉しくなって笑顔で話している時に、
店員さんの心からの笑顔を見た瞬間が一番嬉しかったです♪

このブレスは一歩踏み込んだ人間関係を見せてくれました。

それから良い意味で自分自身にいい加減になった部分もあります。

無理みたいだから苛立ってもしょうがないよね
っていう感じで。

でもその後、間に合わないと思った事も
上手く間に合ったりして、
助けてもらっているなぁと実感しています。

そういえば、しっかり5千円は戻ってきましたよ♪

1万円送ってもらえる約束が
何故か1万5千円になっていました。

素敵なブレス、ありがとうございました(*^^*)

今回は亜衣さんの金運ブレスを注文させていただきました。

発売の事を知り、新月が待ち遠しかったです♪

ここ数ヶ月、結婚3件と出産2件でどうしよう!
という感じですが(笑)

上手く循環してくれる事を願い
到着を楽しみにしております(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

S・Iさま、今回もご注文いただきありがとうございました。

そして、この度は嬉しい体験談を
ご投稿いただきありがとうございます。

早速良いことがあったようでよかったですね!
日常の小さなことから、既に、喜びの循環が始まっていますね・・・!

そして、重なる今後の出費をご心配されていた
身近な方々のご結婚&出産ラッシュ!

“このような縁起の良い事が身の回りで立て続けに起こっている”
という「ラッキー&ハッピーの幸運波動の中に居る!」という

事の方に意識を向けられ、そのご友人方への
「幸せのお祝いのお金」は、その方の幸せを願って

喜んで手放すようにすると、何倍にもなって
仲間を連れて返って来てくれるようになります。

このような調子で、今後もハッピーサイクルの輪を
自ら回して行ってみて下さいね・・・!

きっと、その豊かさの循環をブレスレットと共に
感じられるはずです・・・!

私たちも再びS・Iさまからの嬉しい体験談を
お伺いできることを楽しみにしています☆

この度は、素敵な体験談の投稿をありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : ''.*:。:*'''★天然石&アクセサリー★'''*:。:*.''
ジャンル : ファッション・ブランド

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
