fc2ブログ

このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


このリフォームはバッチリです!心が穏やかで毎日とても幸せ・・・!/MJブレスリフォーム体験談

~福島県 E・W様~  2012年8月10日

先日は、『ラリマー』と『ピンクオパール』の
リフォームありがとうございました。

希望の『ラピスラズリー』と願望に合う石を
追加してスペシャルなパワーブレスレットになりました。

『ブルーレースアゲート』を初めて見ましたが
本当にレース状態になっていて

ずっと見つめていると、意味もなくイライラして
ヤサグレていた心が落ち付いて

優しい気持ちになれました。

付けているとイライラが抑えられるんです。

まだリフォームして1週間ですが
確実に息子への接し方が変わって来ています。

以前は、ちょっとしたイタズラにもカーッ!!となり
感情を抑えられずに、必要以上に怒ってしまうのですが…

自分でもビックリするくらい
気持ちがおおらかになり

多少の事は笑ってやり過ごす事が出来ていて
正直 息子も『???』
(どうしたの?いつもみたいに怒らないの?)

とキョトンとしています。

『ブルーレースアゲート』を追加した結果
ラリマーとピンクオパールの本来持っている

働きの良さも発揮出されているようで
心はスゴく軽く穏やかです。

そして、ビックリした事がブルーレースアゲートが
星座石にあたるということ!

(生まれ月は違いますが…)色んな意味で
私を守護してくれる石だったんだ~と

不思議な縁を感じました。

(有真先生はご存知だったのかもしれませんが…)

ずっと欲しかったラピスラズリーも一緒だし
これからどう変化していくのかスゴく楽しみです!!

有真先生、本当にありがとうございます!!
このリフォームは、もうバッチリです!

心が穏やかで、スゴく幸せです。
大切にします。

【石を浄化した途端にグットタイミング現象に運気転換・・・!
/E・WさまのMJパワーストーン体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

E・Wさま、この度は素敵な体験談の投稿を頂き
ありがとうございました。

今回のリフォームがご自身の良い転機となったようで
良かったですね・・・!

ブルーレースアゲートの優しい色合いと
上品なレース模様・・・とても癒されますよね。

今回のリフォームをきっかけに、ご自身の心の
変化と共に、周囲や環境も変わるという事を

まさに体感された瞬間でしたね。

自分の心が変われば、周りも変わり
果てには、家庭内を含め、それぞれの運命も変わる!

その事が体験を通じて感じられた瞬間でしょうか。

私もこの石の仕事、天命の道に就くきっかけとなった
運命を大きく変えた石、ラピスラズリの

変化への働きも楽しみですね!

この感覚を忘れずに、日常をお過ごしになっていたら
これから着実に、ご自身を含む、ご家族の皆様の運気も

どんどん良くなって行かれる事を体感されると思います。

今後の展開が楽しみですね。

私たちもE・Wさまの今後の展開を楽しみにしています・・・☆
今回も素敵な体験談の投稿をありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は体験談投稿で毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示