このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


引っ越した家もトラブルなくペットたちも元気です!/MJパワーストーンの感想&体験談

~北海道 チワK様~ 2012年8月14日

お世話様です。チワKです。

6月には友達のプレゼントということもあり
急いで発送して頂きありがとうございました。

「ジュエリーサンキャッチャー」 ・・・
友達は部屋に吊るしたら

光が入ってキレイと言ってくれました。

あと自宅の自分の部屋に雨漏りがする時があるが
サンキャッチャーを吊るしたら
雨漏りしなくなったと言っていました。

ペンデュラムとしては上手く利用できていないと言っていました。

「ブルーレースアゲートチャリティーブレス」
友達もきれいで気に入って付けてくれている様子です。

仕事も遊びもかなり忙しい子なので
心配ですが若いし大丈夫だと思います。

「キラキラエンジェルペンデュラム」
まだ使いこなせていません。

お守りとして持っています。
手持ちのルチルのペンダント、ブレスの上に
かざすと良くまわります。

水晶系より金属系の方がよくまわり、ルチルのクロス

18K枠のペンダント、シルバー、プラチナのリングでも良くまわりました。

パワーがあるものに反応してまわるのでしょうか?

腕の力でまわってしまうのでは・・・と思い
バナナをひっかけるフックに巻いてみたりしました。

まわりませんでした。

思いがないとまわらないのですね。

私自身のほうは仕事は今のところ頑張っています。

引っ越した家もトラブルなく住んでいます。
ペット達も元気です。

主人は仕事を今年の7月に変えましたが
計画的に知人の紹介で無職の時期がないように働いています。

(今思えばピンチでした)。

ブレスはルチルとピンクオパールブレス
2本つけてルチルかラリマーのペンダントを

気分に合わせて付けてリングは手持ちのリングを
左右にしています。

お守りの気分で付けています。守られてます。

(ピアスの穴まだあけていないので
もったいないですね3本もあります。)

写真は北海道黒松内のブナ天然記念物です。

DSCN2072.jpg

ブナ林はとても良い気があると感じました。

DSCN2079.jpg

やはりブナの年輪より屋久杉の年輪の方が
とても細かいと分かりました。

DSCN2087.jpg

富良野市のへそ祭りです。

GRL_0189.jpg

7月にあり、夜の方が盛大なパレードですが
夕方写真と踊りがみれたので満足して帰りました。

お腹の出た体格の良いお腹は
歌舞伎町な図腹(ズバラ)で

GRL_0188.jpg

華奢なお腹の方はやさしい顔に
描くのが決まりのようです。

GRL_0187.jpg

またメールします。
皆さま夏バテに気をつけて頑張って下さい。

【亡くなったお父様からのメッセージ・・・!開運アクション
続けています・・・!/チワKさまのMJブレス体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

チワKさま、この度も素敵な感想とお写真を
投稿いただきありがとうございました。

ご友人の皆様にもMJのパワーストーンを愛用頂き
その感想をお伝えいただきましてありがとうございました。

ペンデュラムが上手く使えないとの事

まずは簡単な質問から、Yes,Noで反応を見て
どういうときにどのような動きをするか?等

コツを掴めるようになるまで
色々と練習をしてみて下さいね。

その他、新しい環境での生活も、ご家族も、旦那様のお仕事も
問題なくお過ごしのようで安心いたしました。

浄化のアクションやパワースポットでの
エネルギーチャージ等も積極的に行われているようですので

チワKさまとご家族の皆様の今後の展開が楽しみです。

その都度、少しずつ状況の変化を感じられることと思います!

暑い夏に涼を感じる素敵な北海道のお写真も
ありがとうございました。

またの嬉しい体験談が届くことを私たちも楽しみにしていますね!

今回も体験談の投稿、本当にありがとうございました。

P・S「へそ祭り」というのを初めて知りました。
見たことのないとてもユニークなお祭りですね☆

画像からその場の楽しさが伝わって来るようでした・・・☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : アクセサリー・ジュエリー福袋
ジャンル : ファッション・ブランド

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
