このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


商品が届く一週間くらい前から急に事業が忙しくなり、畳もうとさえ思っていた仕事にも兆しが・・・!/MJブレス体験談

~福岡県  Y・ O様~  2012年9月14日

ターコイズ×ブラックスピネルの
アンクレット
が届きました。

実はこのアンクレットをオーダーする
1ヶ月前事業が上手くいかず

もう畳もうかとすら思っていた時期でした。

ターコイズは以前他店で一週間で壊れて以来
何だかターコイズとは相性が合うか不安で

でもブラックスピネルの強さと輝きに
何日か迷いオーダーしました。

届いて発見。。
気がついたらここにもペリドットが(笑)

実はこのアンクレットが届く一週間前から
仕事が突然忙しくなり始めました。

予約も増え本当に驚いています。。

アンクレットをブレスレットにして頂いて
やっと会えた有真さんの作品

大切に毎日つけさせて頂きます。

石にうるさい私何ですが
石のクオリティーも素晴らしくて気に入っています。

仕事も恋も趣味も苦しみながらも楽しみます♪

【やっぱりペリドット最強!?以前よりいいなと思っていた
男性から突然の告白・・・!/Y・OさまのMJペリドット体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】


Y・Oさま、今回も素敵な体験談を
投稿いただきありがとうございました!

ターコイズ&ブラックスピネルのアンクレット
(ブレスレットにアレンジバージョン)が

届く前辺りから、急に明るい兆しが見え始め
お仕事が入るようになって来たとの事

本当に良かったですね!

不思議なのですが、同様のご報告は後を絶たず。。。
さまざまな方から、商品到着前に現状好転があった!

というご報告を頂くことがございます。

私もオーダーが入った時点でご注文いただいた方へ向けて
お祈りをし、共有している意識、記憶を浄化し

癒す作業を行っていますので
その働きも有るのかもしれませんが。。。

いずれにしても、より良き方向へと動きが出られたようで
良かったですね!

そして、この世界では自身の「信念」というものが
如実に現実に投影されるという不思議な現象があるようで

例えば、仕事は苦しんで血汗滲むような努力や我慢を
しながら行うもの・・・!

とか、恋愛面や人間関係では、やっぱり
我慢や忍耐が大事ね!

などといった情報(信念)が入っていると
ちゃんとそのような体験がなされるように

現実が創造されてしまうようなのです。

一見、まさか!そんな非常識な事を・・・!

と思う様な、自分の信念のプログラミングを書き換えると
(例えば、全ての豊かさや幸福はいとも簡単に楽に
私の元へ流れ込んでくる!やってくる!等)

を潜在意識レベルで刻み込み発信していると
本当にそのような現実が創造されていくようです。

不思議なようですが、自分が「世の中ってこんなもの!」と
決めている枠を外してみると、思いもよらない方法で

その願いやイメージが現実化されてしまうようです。

この、現実創造の方法は私も実践し体験済みですが
是非、その事も意識されてみるようにし

その手段を選択するようになさってみて下さいね!

さらに思いがけない方法で、様々な願いや幸運が
宇宙からもたらされる事を体験されるはずです・・・☆

Y・Oさまの今後の益々の発展を私たちも
お祈りしています!

そして、再び嬉しいご報告が聞けますことを
私達一同、楽しみにしています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示