このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


2012年9月9日彼の誕生日に入籍!インカローズでトントン拍子のスピード展開に・・・!/「NSJ」インカローズブレス体験談

~千葉県 えみり~様~  2012年9月15日

松田有真様、スタッフの皆様方
いつも大変お世話になっております。

NSJインカローズブレスレット届きました!
ありがとうございます。

それで…ご報告なのですが

この度、私9月9日に入籍致しました!
(パートナーの誕生日)

私自身、何と三度目の結婚になります。

彼とは6年お付き合いしてきて
娘とも家族同然、一緒に暮らして3年程経ち

とても幸せに過ごしていましたので
形には特に拘ってはいませんでした。

それが何故かこのところトントン拍子に話が進み
あっけない程に入籍の運びになりました。

アクアマリンも結婚への
後押しをしてくれる石だと思いますが

インカローズは更に強烈に引っ張られていく感じがしました。

鉱山の閉鎖という事で、すでにアルゼンチン産など
高品質なものはとても希少と伺っております。

今、石と共に幸せを手にする事が出来て本当にラッキーです。

これも危険な鉱山に入り発掘して下さった方や
流通業者の方、バイヤーの方、松田有真さん始め

心を込めて製作して下さった安達亜衣さん
ミラクルジュエリーのスタッフの皆さん

配達して下さった郵便局の方…

本当に本当にたくさんの方のおかげで
私の手元に届き、こうして幸せを実感する事が出来て

感謝の気持ちで一杯です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

えみりーさん、この度は素敵な喜びのご報告を
お送りいただきありがとうございました。

長年お付き合いをされていた彼とこの度の入籍
本当におめでとうございます!

トントン拍子で事が進んでいったそうで
良かったですね、

9月9日は99で菊理姫(ククリヒメ)様の日?
などとも言われていた日。

物事の締めくくりや、一括りの切っ掛けとして
記念に残る日でしたね。

私も、この日はFBにて婚約発表を行っていた日でした。

そして、この日はさらに、丁度
旦那様のお誕生日でもあったということ。

それも、忘れがたきお二人の大切な記念日となりましたね。

安達亜衣の「NSJ」のインカローズの
ブレスレットがその行動への後押しに

なっていたようであれば幸いです。

そして、先日は、去年に引き続き
今年も手作りの百合のフラワーエッセンスを

プレゼントいただきありがとうございました。

P9290289.jpg
↑えみりーさんより送って頂いた
2012年産の百合のフラワーエッセンス

可愛いラベルにお手製のメッセージカードも
付けて頂き、真心のこもったプレゼントを

ありがとうございます。
大切に愛用させていただきたいと思います☆

これから再び、喜びのご報告がえみりーさんより
伺えます事を私たちも楽しみにしています・・・!

この度は喜びのご報告をありがとうございました。

◆【えみりーさんが教えて下さった
フラワーエッセンスの作り方(近藤ユミ日記)】


◆【2011年・聖母マリア様とえみりーさんに
プレゼントして頂いた百合のエッセンスのお話】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 結婚への道
ジャンル : 結婚・家庭生活

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示