このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


5年間付き合っていた彼とトントン拍子に同棲→妊娠→入籍とミラクル展開!/「NSJ」ピアス体験談

~住所非公開 Gyu Gyu様~  2012年10月20日

初めて投稿します。
今年の2月にNSJのブルームーンストーンのピアスを注文しました。

以前から、オンラインショップを見ていて、
可愛いな・・・いつかは欲しいな・・・と思っていました。

そんな時、ブルームーンストーンのピアスがアップされているのを
見た瞬間、「このコだ!」と思ったんです。

注文してから、届くまで毎日ウキウキしていました。
仕事中も自然と笑顔が出るようなりました。

そして、手元に届いて箱を開けた瞬間、
あまりの綺麗さに驚きました。

届いた次の日から、ずっと身に着けています。

最初の2週間くらいは着けていると、
とてもしんどくて外したくなる時もありました。

そのしんどさがなくなった時から、
私の周りで停滞していたことが動き出しました。

まずは5年付き合っていた彼と一緒に暮らす話が進みだし、
理想に近い部屋があっという間に見つかりました。

そして、引っ越して3ヶ月が経ったときに
妊娠が発覚しました。

結婚・子供の話はずっと出ていたのですが
なかなか現実味を帯びなかった時だったので、

ブルームーンストーンが二人の背中を押してくれたんだと思いました。

そこからはとんとん拍子に話が進み、
入籍も両家の顔合わせ・妊娠の報告も順調に進みました。

もちろん、お腹の子供も元気に育っています。

実はいいことがある度に、
「有真さん、亜衣さん、ありがとう!!」と

石に話しかけていたんです。

お二人をはじめ、スタッフの皆さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【安達亜衣より】


住所非公開 Gyu Gyu様

この度はわたしもびっくりしてしまうような
幸せな体験談をご投稿頂き、本当にありがとうございます!

そして、NSJのブルームーンストーンのピアスをご購入頂きまして
ありがとうございます☆

石自体はとても小さいですが
その輝きはきらびやかで、見ているだけで心躍る石ですよね!

ピアスを身に付けて下さった直後から
嘘のように次々と状況が好転していくご様子を読ませて頂き、

正直わたしもとてもびっくりしました。

5年も付き合っていた方と素敵なお話が決まり、さらにお家も見つかり、
またさらにはお子様まで授かるとは・・・!

今は本当に最高に幸せを感じている時ですね♪

毎日とってもハッピーに過ごされている
Gyu Gyu様でしょうから、

今後もますます幸せを自ら引き寄せて
幸せな毎日になっていくご様子が目に浮かびます♪

お届けしたブルームーンストーンのピアスが
そんな扉を開くきっかけになれたとしたら・・・
とても嬉しく思います!

この度は本当に素敵な体験談をありがとうございました!

さらに幸せなご家庭を築かれていくことを
心からお祈りしております・・・☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : ◆恋愛と結婚◆
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
