このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しみでいっぱいだった私を優しく包んでくれた「くまチャーム」・・・/MJパワーストーン体験談

~愛知県 くうちゃん様~   2012年10月4日

有真さん、亜衣さん、MJのスタッフのみなさん、
いつも素敵なジュエリーをありがとうございます。

有真さん、御婚約おめでとうございます。
幸せな報告が聞けてとても嬉しいです。

私がMJのジュエリーを初めて手にしたのは、
父の葬儀の翌日でした。

病状が良くなっていたはずが急変し父の死を受け入れず、
悲しみいっぱいだった私を

くまのチャームは優しくつつんでくれた感じがしました。
(本当にすごいタイミングで届いたなぁと思います。)

その後、くまのチャームは1ケ月も
しないうちに取れてしまいましたが

私を守ってくれたんだなぁと思いました。

その後はラリマー等に癒されて今は元気になりました。

これからも素晴らしいジュエリーをよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

くうちゃんさま、この度は新たな作品のご注文と
体験談をお送りいただきありがとうございました。

辛い心境を抱えていた中、くまチャームが届き
くうちゃんさまの心の支えとなってくれていたならば幸いです。

その後、届いたラリマーからも優しさを
感じて頂けたならば、嬉しく思います。

また、お祝いのお言葉もお送りいただきありがとうございました。

縁あって、今世でも出会った彼と共に
力を合わせて進んで参りたいと思います!

また、壊れてしまったチャームの件ですが

石は、お役目を終えたり、身代わりとなって
災いから守ってくれた後は

急に、壊れてしまったり、ある日忽然と
消えてしまったりすることがありますが

その事以外にも、物理的な要因による破損という事も
ありますのでその際には

(期間に応じて)無料のお直しサービスも行っています。
必要な際にはどうぞお気軽にご相談ください。

今回、ご注文いただいた新たな石と共に
次なるステージへと進んで下さったら幸いです。

これからも、くうちゃん様の人生を
美しい天然石と共に応援しています・・・!

この度はMJ体験談をお送りいただきありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。