このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


前回購入する際にきっかけを作ってくれた彼とは今、付き合っています・・・/MJサファイア体験談

~香川県 さあちゃん様~  2012年11月14日

ミラクルジュエリーの皆様お久しぶりです(o^∀^o)

前回サファイアのセットを購入しました!

いつもミラクルジュエリーを購入する度、良いことがあります。

今回ももちろん良いことありました(*^o^*)

サファイアを購入する時にきっかけをくれた再会した彼とは、
実は今、付き合っています。

告白された時は、サファイアイヤリングと
ロードライトガーネットネックレス
アクアマリンとシトリンブレスを付けていました。

友達でいた時も、ちゃんと付けてましたょ☆

いつの間にか効果抜群o(^-^)o

私自身、彼の事を友達としてしかみてなかったので、
本当にビックリしました☆

付き合う前から仕事の事もお互い理解しあい、
尊重しあい良い関係だったので大丈夫かなと思いました。

サファイアは誠実な人と出会わせてくれ、
愛されサファイアの名前通り大切にされてるなぁと実感しています。

サファイアはずっと気になっていたので
今回思い切って購入して良かったですo(^-^)o

ミラクルジュエリーの商品はどれも可愛くて
いっぱい欲しい!ってなりますから

これから先もお世話になると思います。

これから先どんな事があっても
ジュエリー達と一緒に乗り越えていきますね。

ミラクルジュエリーの皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

寒くなってきているのでお身体に気を付けて下さいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】


さあちゃん様、今回も素敵な喜びの体験談をお送りいただき
ありがとうございました。

あれから、彼と進展が間もなく訪れたようで
本当に良かったですね。

これまでお届けした石たちがその時々の
さぁちゃんさまにとって必要なサポートになっていましたら幸いです。

新しい石が届く度に、自分はこう在る!と宇宙に宣言&決意表明をし
進みたい方向に改めての設定を行って着実に

「この現実は自分自身が作っている・・・!」という事を
実感を伴って体感される、より良い現実創造を

行って下さっているようで本当に頼もしい限りです・・・!

安心してお付き合いできる誠実な彼と
巡り合う事が出来て良かったですね・・・!

私も嬉しく思います。

魂の出会いの多くは、穏やかに始まり、そして、日を追うごとに
一段と愛が深まって行くといった「静かなる愛」の関係に包まれるようです。

かけがえのない彼との貴い魂の再会に感謝ですね・・・!
大切な彼との愛をそっと育んで行って下さいね。

今回も素敵な体験談の投稿をありがとうございました!

【いつもイイコトが起こるので今回も届くのが楽しみです!
さぁちゃんさまのMJパワーストーン体験談】


【届いた時のキレイさにビックリ!金運も上がり浄化したらさっそく
翌日に臨時収入も・・!/さぁちゃんさまの「NSJ」ブレス体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松先月、この石を購入させていただいたおかげで、ロト6で3等を当選させることができました。ほんとうにありがとうございました。ですので、もう1個購入させていただきたいと思います。田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 大切な人との出会い
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示