このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


参加者もみな終止テンションあがりまくり・・・!/MJパワーランチ会の感想&体験談

~神奈川県  K ・K様~ 2012年11月25日

11月25日、ミラクルジュエリーパワーランチ会に行ってきました☆
目黒にあるイタリアンレストランでバイキング♪

お料理は、めちゃくちゃおいしいのが、次から次へと足され。
デザートのケーキもとてもおいしく!

時間制限(1時間)がなければ
ほんとはもっと食べたいくらいでした(笑)

そのあと、ショールームへ移動。

私は3度目のショールーム見学でしたが
毎回新しい物が追加されていて、今回は

最後に標本みたいのと、まだ未発表!
というものをおみせいただき
参加者もみな終止テンションあがりまくりでした(笑)

そして、最後は恒例のパワースポット訪問。

私はココに行くのは4回目でしたが
この日は、結婚式がたくさん行われており(20組以上!)

幸せムード満載で、いつにも増して楽しい感じでした。
ケーキセットもいつも通りおいしかったです〜

11時からはじまり16時半まで、気づけば5時間半もの会でしたが、
おいしい物と素敵な場所で、あっという間に時間が過ぎました!

高松さん、亜衣さん、参加者のみなさん、ありがとうございました☆

また参加したいと思います♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【スタッフ高松より】

K・K様、ご多忙の中、MJパワーランチ会に
ご参加を頂き心より御礼申し上げます。

狭いショールームが皆さまの熱気で溢れて
窮屈だったと反省しております。

次回からショールームへのご来場については
先着4名様に限定したいと存じます。

今回はリピートのご参加の方も多く、皆さま
お気に召していただけているのだと嬉しく思います。

また、ブッフェは、実は20分超過でしたが
まだ未練の方も他にもいらしたご様子で(笑)

でも皆さま、とても喜んでいただき嬉しく思いました。

次回のクリスマスMJパワーランチ会
12月22日(土曜日)に開催いたします。

今回は、クリスマスなので少し豪華にステーキの有名店で
美味しいステーキを召し上がっていただきたいと考えております。

金額はコースで5000円~6000円ぐらいの予定です。

夜ですと、2万円ぐらいの価格の高級店ですので
ランチコースはとてもお勧めです!

グルメの方もご期待ください。

お時間が許せばぜひお待ちしております。

お申し込みご希望者の方は
パワーランチ会専用申し込みフォームからどうぞ!

人数に限りがございますのでご希望の方はお早めに。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【追伸】

兵庫県、関西地方の在住の方に朗報です!
12月16日(日曜日)

神戸、三宮にあるムーディーなオリエンタルホテルにて、
初めての神戸パワーランチ会&作品見学会を行います。

詳細はMJショップ「NEWS」こちらよりどうぞ。

【治療家の先生も太鼓判!使用したその日から間もなく変化が・・・・!
K・K様の春分七福塩体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
