このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかして守ってくれたのかな・・・?アンクレットが切れてそれからのこと・・・!/MJパワーストーンブレス体験談

~群馬県  匿名希望様~  2012年12月13日

ミラクルジュエリーのみなさま、こんばんは。

以前、ブラックスピネルとターコイズのアンクレットを購入しました。

毎日着けていたのですが
先日切れてしまったのです(ワイヤーなのに…)。

気に入って身につけていただけにとても残念だったのですが
その二日後(12月7日)、大きな地震が起こりました。

幸い無事でしたが、もしかして地震を教えてくれたのかな…。

あとは、車を購入したのですが、切れたのは納車の三日後でした。

以前乗っていた車が調子悪くなってしまい、車検も通らないと言われたまま、
新しい車が来るまで乗り続けていました。

やっぱり守ってくれていたのかなぁと思いました!
ありがとうございました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

匿名希望様、この度はMJパワーストーンの体験談を
シェアしてくださりありがとうございました。

ワイヤータイプのブラックスピネルとターコイズのアンクレットが
切れてしまったのですね。

その事に対する解釈もプラスにとらえて下さっているようで
とてもポジティブな幸運体質の要素が垣間見れて素晴らしいですね!

ゴムタイプと異なり、強固なワイヤーなのになぜ・・・?
と思われると思いますが

私もこれまで何度も同じようなことがありました。

ブレスレットが自ら身代わりになるかのようにして
突然プッツリ切れてしまったり、まるでお役目を終えたかのように

ある日忽然と消えてしまい自ら去っていくこともしばしば・・・。

物理的要因では考えられない状況で突然切れてしまう場面に
度々遭遇すると、本当に不思議に思うことがあります。

しかし、それも必然、ベストタイミングのその時に必要な「お知らせ」と
捉えて次に進むと、その後、とても良い展開がやってきます!

勿論、切れてしまったブレスレットはお直しも行っておりますので
お直し専用フォームからお気軽にご相談くださいね。

其々の転機や節目を越えられて匿名希望様が一層の幸運に
導かれて行かれます事をお祈りしています・・・!

またの体験談の投稿を私達も楽しみにしていますね☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 生活向上のために
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。