このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


部屋にはラップ音、窓ガラスにはヒビ!石も変色したり割れたり・・・!相次ぐ霊障から直感で次なる石を選択!/MJパワーストーン体験談

~神奈川県 匿名希望様~    2012年12月20日

お世話になっております。

先日はご連絡いただきありがとうございました。
アーカンソー水晶のブレスも到着が楽しみです。

メタモルフォーゼスのブレスレット、とても不思議な現象が
連続しているのでご報告させてください。

占い師やヒーラーという職業柄でしょうか、
どんなに気をつけていてもやはり
霊的なダメージを受けることがしばしば起こります。

そして最近も霊障をうけてしまい
仕事ができないレベルまで体調を崩しました。

まず自室の棚のガラスや窓がラップ音を放つんです。

最初は近づいてきていることを予期させるような感じでしたが、
そのうちガラス製品が私の視界に入るとラップ音が鳴るようになり

ついには窓ガラスに鈍い音とともに亀裂が。

どうやら私自身が霊の媒体になっているような感覚をうけました。

そのときにブレスレットを見ると
どうもピンクメタモルフォーゼスの色が違う・・・・

どんよりとくすんだ感じでしょうか。
翌日に見ると、ますますくすんだ色にみえました・・・。

差し迫ったものを感じたので、
浄化のグッズをいろいろ試していたところ

自分が購入した皇帝龍のブレスのページにたどり着きました。

体験談をよく読んで、『ハッ』としてしまい
思わずスタッフの近藤様にメールをしたんです。

『霊障がひどく、悩んでいるので水晶のブレスの
納期はいつごろになりますでしょうか・・・』

と言った内容です。(お恥ずかしい限りですが)

実は注文した時とほぼ同じ時期に、
オレンジキャッツアイルチルのブレス
入荷していたこともあり一瞬気になったのですが、
以前注文したペンデュラムにも聞いてみて

『間違いなく私に必要なものは浄化力がありなおかつ
オールマイティなほうだ!』と感じて、

すぐに水晶のブレスのほうをオーダー。

どうやら大正解だったようです。

ずっと頂き物で長らく大切にしていた
タイタンルチルのネックレスが、割れていました。

こんなことは初めてだったので驚いたんです。

どうもエネルギーが強すぎて合わない感じはしていたのですが
大切なお守りだったので身に着けていたんですけれど・・・。

それと同時に、『ああ。オレンジキャッツアイルチルも、
もし手元に来ていたとしたらきっと割れてしまっていただろうな』と直感。

ご縁と私自身との石の相性を思い知った感じです。

今朝、メタモルフォーゼスのブレスを見たところ
かわいらしいピンク色に戻っていました。

気付きをあたえてくれたんでしょうね!今は休ませています。

もうちょっとでサポートとして水晶のブレスがくるから
それまでちょっとがんばってねと声をかけて仕事に出ています。

また何かありましたらご報告させてください。

皆様季節柄お身体どうかご自愛くださいませ。失礼いたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

匿名希望様、この度は貴重な体験談をシェアしてくださり
ありがとうございました。

お仕事柄、相手の方の気の影響を受けてしまわれるとのこと
自分では気を付けていても、どうにもならない時があり

とても辛いですよね。。。

私も同様の体質で、これまでずっと苦しみ寝込む日々が
多く続きましたので、本当にそのつらさが本当に良く分かります。

お部屋の音や亀裂の現象、クリスタルの色の変化も気になりますね。

セージ、天然塩、音、クリスタル等でまめに清め、浄化を
行われた方がスッキリ、安心して暮らせますね!

またオレンジルチルも身代わりになったかのように
自らもう必要ないエネルギーとして去って行かれたのですね。

直感を信頼し、行動に移されてみてよかったですね。
そのあたりの判断はさすがですね・・・!素晴らしいですね!

今回のアーカンソー皇帝龍ブレスも
匿名希望様の頼もしい守りとサポートになりましたら幸いです。

身体も元気でエネルギーもスッキリでお仕事を通じ
皆様に喜びの循環を共に行って参りましょうね・・・☆

この度は体験談の投稿をありがとうございました。
また嬉しいご報告が聞けます事を私達も楽しみにお待ちしていています☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示