このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


かけがえのないソウルメイトたち・・・yumaブレスたちと共に・・・/MJパワーストーン体験談

~福岡県 O ・Y様~    2012年12月27日

かけがえのないソウルメイト達。
毎日有真ブレスやピアス等つけさせて頂いて早3ヶ月が経過しました。

アクアマリンをつけだしてから
新しい職場では職場の皆さんから優しい子と言われ

周囲の全ての方から親切にして頂いています。

働きやすく目標をもって働けています。

アットホームな職場で体調不良を引き起こす事も
徐々に減りつつあります。

今の職場は引っ込み思案な私が是が非でも
勤務したいと自営の仕事を退職してまで勤務した職場でした。

今もその気持ちに間違いがなかったとあの時の行動力に驚いているのです。

NSJのソウルメイトブレスの効き目でしょうか。

正直、気になる男性も居るんです(笑)
今の職場で役に立ちたいと心底思っています。

年末は忘年会です。
お休みもありませんが仲間の皆さんに会えるのが
楽しみでもあり苦ではありません。

愛しい有真ブレスを身に付けて今日も頑張ります☆

【MJに出会って以来私の人生が色々と動き出しました・・・!
Y・OさまのMJパワーストーン体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

O・Yさま、今回も素敵な体験談を皆さんにシェアしてくださり
ありがとうございました。

初めてのご注文から、早くも三か月。

その間に、随分とスピーディーに進化、ステージアップされ
次々と幸運を引き寄せ、良い運の波に乗っていらっしゃいますね!

O・Y様のスピーディーな展開ぶりには
私達もいつも驚きながらお寄せいただく体験談を拝読させて頂いています。

新天地の職場でも良い仲間の皆さま方に恵まれたようでよかったですね。
出会う人や訪れる出来事、目にするもの、耳に入ってくるもの

この世界で体験する全てご自身の波動・周波数の投影・・・
ですから、新天地での様子を拝見していると

O・Y様の魂ステージがどんどん上昇して
軽やかになっている事が目に見えて感じ取れるようですよね。

素晴らしいですね・・・!

前職を退職する際の素早い決断、そして迅速な行動も
さすが、と思う様な素晴らしい早さでしたね・・・!

その素早い決断や、行動力も「運の良い方」や「幸運を掴む方」の
大きな特徴でもありますよね。

新しい職場という新たな人生のステージで、素晴らしき仲間の皆様たちと
共に学び、成長しあう新しい機会

これからの展開が希望に満ちていますね・・・!

また喜びのご報告が聞けます事を私達も楽しみにしています。
今回も喜びの体験談をありがとうございました☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : よく生きる
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示