このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


オレンジキャッツアイの画像を待ち受けにしたら・・・途端にミラクル続出?!/MJ開運パワー待ち受け体験談☆

~福井県 T・ M様~  2013年1月26日

偶然?

数日前に携帯で一粒万倍日を検索していたら…
なぜかyumaさんのブログにたどり着きました。

yumaさんをその時初めて知りました。

光が綺麗に写った写真が印象的でこの人スゴイ!と思いました。

そしてインカローズのペンダントを注文させて頂きました。

オレンジキャッツルチルの画像を待受にしてパチンコに行ったら…

商品代分、勝ちました!偶然?

ブレスも欲しくて色々探していましたが、決まらす…。
オレンジキャッツルチル欲しい~出来ればヒマラヤ水晶で!

と思っていたら、商品が出てきたぁ~!

でも高い!また携帯の待受のオレンジキャッツルチルに話しかけ、

パチンコへ!商品代全額では無いけど臨時収入!

購入決定!
yumaさんとの巡り合わせも、商品代ゲットも偶然なんでしょうか?

とっても不思議な気持ちです。

もう一つ不思議な事が…

関係あるのかは分かりませんが、2年前から腰を痛めたせいか、

右足が重くなり歩くのもやっとの時も多々あり、
ずっとサプリも毎日飲んでいた状態だったのが、

インカローズの注文をしてから普通に歩けるんです!

2年も毎日、思い通りにならない足への苛立ちや,
憂うつな気持ちや情けなさ…なんだったんでしょうか?

こんな事ってあるの?

毎日、何時間もyumaさんの商品を眺めていたからでしょうか?
単なる偶然でしょうか?

たった1週間で沢山の不思議体験談をしてます。
沈みがちだった気持ちも、ワンランクアップしてます!

商品を注文しただけです。手元に届いたら…すごい事になりそう!
楽しみにしてます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

T・M様、この度は数多くのインターネットの海から
私のブログを見つけて下さりありがとうございました。

光りの写真もお喜び下さいましてとても嬉しく思います。

オレンジキャッツアイルチルの画像を待ち受けにしたら
注文代金分が直ぐに戻って来たという早速の幸運現象!すごいですね・・・!

意識が幸運スイッチに切り替わった賜物でしょうか。
早速ツキが巡ってきたようでよかったですね・・・!

そして右足の状態も、突然、解消されてしまったようで
本当に良かったですね!

私の方でいつも行っている事としては、ご注文を頂いた時点から
共有している意識をヒーリング・浄化して、クリアにしていく

という作業を行っていますので
今回の「注文」というアクションがそのような変化を促す
切っ掛けになっていましたら嬉しく思います。

長年気になっていた事項が一つ解消され、これから益々いっそう
楽しいことや歓びの時間が増えて行きますね・・・!

そして、今回のように思いがけず訪れた「お金の幸運」を逃すことなく
さらに増幅させていくコツとしては

思いがけず得た「お金」を周りの人の幸せに繋がるように使ったり
周囲の人や世の中に還元できるよう未来の自分への自己投資に使用したり

徳を積み感謝をする使いかたや日々の行いで
金運パワーは爆発的に増えて行きますよ・・・!

詳細はyumaブログ金運アップの不思議な法則
ご紹介していますので是非こちらもご参考に

日常の中で実践されてみてくださいね。

T・Mさまのこれからの益々の喜びと幸せに満ちた人生を
私達も応援しております・・・☆

この度は、素敵な体験談をお送りいただきありがとうございました☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示