このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


凄く凄くスキ!文句なしのイケメンの彼氏が出来ました!道を歩いていてもナンパされまくり!/MJパワーストーン体験談

~福岡県 O・ Y様~  2013年2月11日

速報♪カレシができました。

断りつづけていましたが結構真面目で
ワガママだけど親思い文句なしの

イケメンカレシがついに出来ました。

何だかずっと足踏みしていたんですが
やっとオッケーを出してみて交際スタートしてみることにしたんです。

凄く凄く好きです。
仕事も恋も頑張ります☆☆

(ジュエリーテディ―ベア)一目惚れしました。
一生大切にします♪時間はかかって全然構いません。

愛と心がこもったコラボ作品楽しみにしています。

無垢で純粋な気持ちを取り戻してくれたアクアマリン達。

ミルキーアクアマリンのブレスレットと
クンツァイト×アクアマリンのブレスレット
インカローズ3連ブレスレットの3点を主につけています。

アクアマリンをつけて今は
大切な彼氏をサポートすべく仕事も恋愛も頑張れています。

人を信じたり恋愛には奥手で引っ込み思案
そんな私が告白されて数ヶ月重い腰をあげてみました。

本当に私みたいなのでいいなら付き合っちゃおうよって言えました。

彼しか見えません。

クンツァイトが濃い色になっていたのは偶然か必然かは
分かりませんが一緒に居て元気が出て凄く楽しい人です。

それと道を歩いているとナンパが止みません。。

またユマさんの作品沢山買ってしまいユマさん作品と
あいさんの作品、MJ作品しか興味がありません♪♪

更に濃い色になっていっているアクアマリン×クンツァイトブレスレット
大切に身に付けていきますね♪

今年はオーダー目標にしています☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

  【松田有真より】

O・Yさま、この度はドラマティックなミラクル恋愛成就
体験談をお送り頂きありがとうございました・・・☆

予兆は既に胸の高鳴りのとして訪れていたようですが
こんなにも早く出会いが訪れるなんて

本当に良かったですね!おめでとうございます☆

それも、心優しいご両親想いのイケメンの
彼氏さんなんてとても幸せですね。

自身の人生にパートナーの存在が現れると
生活や内面に合わせて、外見、容姿までもが大変化していきますよね!

二人が出会ったからこそ味わえる喜びや感動体験も
これから沢山訪れる事と思います。

道を歩いていてナンパされまくり!の激モテ期が訪れているのも
幸せエネルギーが増幅しO・Yさまのオーラが耀き出し

魅力的に光を放っている証ではないでしょうか・・・?!☆

お仕事も順調に進み、次々と成功されていて
まさに“恋に仕事に人生思い通り・・・!”ですね。

願った通りの夢を実現し幸せを掴んで行かれる
O・Yさまのこれからの展開が楽しみです!

かけがえのない大切なパートナーさんとこれからも
共に様々な体験をしながら歩んで行ってくださいね。

私達もO・Y様より再び喜びのご報告が
聞けます事を楽しみにしています・・・☆

【目標が叶った瞬間・・・「NSJ」のブレスレットも
付けていましたよ!/O・Y様の「NSJ」ブレス体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : あなたへの想い
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
