このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


啓示的な夢に、その他身に付けていた石の輝きまで増幅・・・!/T・MさまのMJパワーストーン体験談

~福井県 T・ M様~   2013年2月26日

yumaさん、スタッフのみなさん
オレンジキャッツアイルチルのブレスが3日前に届きました!

ありがとうございます。

ギラリと強い雰囲気をイメージしてましたが
全くの逆で私には、やさしいオレンジの色で

ニコニコ笑ってるように見えるブレスが私の所に来てくれました。

今朝、夢を見ましたが、とても印象的だったので…

女の人が激しい強い口調で
「あなたのそばに居るのは、あなたに強くなってもらいたいから!!」と。

その言葉で目覚めました。
まさか…お告げ?でしょうか?

すごく心強く感じました。

それからヒマラヤ水晶のおかげ?なのか
他社で購入のブレスと一緒に着けていますが

石の色が濃くなって、ツヤツヤになってます!

今回のオレンジキャッツアイルチルの数日前に注文した
インカローズのペンダントはまだ届いていません。

まだ1ケ月なので、予定日はまだですが…
ちょっと気になって書きました。

催促ではありませんので…
じっくりyumaさんにバツイチの私にも素敵な人と出逢えるように

チャージして頂けますように!
楽しみに待ってます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

T・Mさま、この度はブレスレットの到着のご連絡と
喜びの体験談をお送りいただきありがとうございました。

お送りしたオレンジキャッツアイルチルは

イメージよりも明るく優しいエネルギーの物を
お届けできたようでよかったです。

今となっては大変貴重な存在となっている
濃密なオレンジキャッツアイルチル

この元気な石に出会われた皆様から
驚きの体験談が続々と届いているんですよ。

前回お送りくださった注文後間もなくのお母様の体験談
より良き方向への動きがあったようで本当に良かったですね。

そして、今回も到着から数日後に
ご自身にとって啓示的な夢を見られたとのこと

夢は潜在意識からのメッセージでもありますので
そのような目が覚めてもはっきりと覚えているような夢は

その時に必要なメッセージと認識して
意識して行くとよりその時取り組む「課題」の消化が

早まって行かれる事と思います。

この時は「自身の中にある強さを自覚する」というのが
キーワードだったようですが

オレンジキャッツアイも同様、強さや自信、元気やパワーを
もたらしてくれる活力溢れる石ですので

自己の内側にある強さを確立できるまでの間の
心強い安心材料になりますね。

石との出会いも人との出会い同様、必要な時に
必要な石がベストタイミングでやって来る・・・!

と言うように、この石を、この時、自然に求められたのも
その時のT・Mさんに必要だったのだと思います。

夢を通じて、必要な情報に
すぐに気が付く事が出来て良かったですね。

またルチルクォーツは投資家や経営者の方などが
多く愛用されているように

物事の流れや、先行き、潜在的、または高次の
メッセージに瞬時に気が付く「直感力」や「判断力」を

アップさせる働きがあるとされていますので
こちらの働きも良き作用になっていましたら嬉しく思います。

本当は、全てはその人の内側に完全な状態で
揃っているのですが

例えば、確固たる自信や強さを身に付ける方法の一つとして

今回届いた、オレンジキャッツアイルチルの
明るい輝きを目にするごとに

「内側から力や自信が磨きってくる!」「私は絶対に大丈夫!」
「全ては完璧に備わっている!」「私はパーフェクト!」

という意識をする習慣をつけると

脳のプログラミングに自然とそのような回路が出来てきて
体も心も不思議とエネルギッシュになってきますよ・・・☆

その事を思い出し、自分の内側に誰しも完全なる状態で
備わっている「潜在的な力」を

意識的に引き出し定着化させるトレーニングとして
常に目にするブレスレットと自分の意識をリンクさせる方法で

トレーニングを行う方法も良いかもしれませんね!

また、他社さんで購入されたブレスレットと一緒に
身に付けられていたところ、石の色が濃くなってきたとの事

石は観察していると面白い存在ですよね。

石も意思を持って生きていますので

ある日突然、色が変わったり、中に虹が出たり
内包物の様子が変わったり、曇ったり、割れたり・・・

どんどん変化し共に生きている事が分かる体験がありますよね!

是非、石と意思の疎通を行うように
関わりあうようにされてみると

石も喜んで持ち主とのエネルギーを交換するべく
良き方向で働いてくれるようになって行きます。

インカローズのペンダントはお待たせしてしまいましたが
その後間もなく発送させて頂きましたので

どうぞご安心ください。
(きっともうお受け取りになっていらっしゃいますね)

現在はお届けまでに1ヶ月半から2か月ほどお時間を
頂戴しています。

一つ一つ丁寧に、心を込めてお祈りをしてから
発送させて頂いています。

バツイチといって何も引け目を感じる事は全くなく
何よりも、ひとより多くの経験をされている証ですから

明るい精神科医の越智啓子先生も「バツイチ」のことを
「マルイチ」と言って明るく笑い飛ばして

いらっしゃるように
どんどん恋をして、輝いて行きましょう・・・!

T・Mさんの輝けるこれからの未来と運命の出会いの
祝福の先取りを宇宙にオーダーです・・・☆


【大げさかもしれませんが・・・命を救ってくれたと思っています・・・!
T・M様のMJパワーストーン到着前の体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
