このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


石を注文をしたその日にお父様より思いがけない電話が・・・!さらに旦那様からは「WBC」のペアチケットも!/MJパワーストーン体験談

~住所非公開 N・ T様~  2013年3月2日

1月末に「ルチル×シトリン金運パワージュエリーブレス」を、
そして本日【幻のトライゴーニック D】を注文いたしました。

「ルチル×シトリン金運パワージュエリーブレス」を注文した際は、
実は値段を見ずに、注文してしまって

「はて、値段っていくらだったっけ?」
とあとで見てちょっとタラリっ(笑)

その時点で「すいません・・・」とメールを送ろうかとも
思いましたが、やっぱり素敵で、やっぱり欲しいな・・・

そしてこれも何かの運命といわれるような
何かが働いたのではと、購入をしました。

そして本日【幻のトライゴーニック D】が気になって
今度は値段も確認し(笑)、注文しました。

そしたら今日の午後に、11月に亡くなった祖母の遺産の件で
電話があるかもと父から電話があってびっくり!

そういえば昨日、旦那から
「WBCの試合のチケットが当たったから行く?」と

言われたのも(ペア券が2つも当たったそうなのです)
おかげなのかなあ、と思っています。

どちらもまだ届いていませんが
そろそろ「ルチル×シトリン金運パワージュエリーブレス」は

届くのかもしれませんね。
届いたら、大事に使いたいなと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

N・Tさま、この度は思いがけない驚きの
体験談をお送りいただきありがとうございました。

トライゴーニックを注文したその日にお父様からの
思わぬ電話や、旦那様からの楽しいイベントお話など

急に思いがけない流れが訪れたようでよかったですね!

私の方でも、ご注文を頂いた時点でお名前ご住所を拝見し

双方で互いに共有している意識(記憶・情報)を
クリーニングするべくヒーリング・クリーニングを行っていますので

そのアクションも良き現実好転への働き掛けの何かの
一つの要因になっていましたら幸いに思います。

次回到着予定のルチル×シトリンブレスも

素材、品質、デザイン、装着時のバランス、耀き
見た目の美しさその全てにこだわって作成しています。

ルチルクオーツであれば、水晶部分の透明度
シトリンであれば発色や繊細なカットの美しさ

という具合に、厳選した石のみを使用しています。

キラキラに輝くゴールデンオーラをご自身のエネルギーに変え
無限の豊穣エネルギーを受け取って頂けましたら幸いです・・・!

この度は、思いがけない体験談を
お送り頂きありがとうございました。

私達も、N・Tさまが天然石と共に一段と内なる光を
増して輝いて行かれます事を楽しみにしています・・・☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : 毎日の暮らし
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示