このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


やっぱり金運アップを強く実感!仕事がバンバン入ってきたり臨時収入も!何よりも家族や周囲が協力的に・・・!/MJパワーストーン体験談

~神奈川県 匿名希望様~  2013年3月4日

こんにちは。

前回、亜衣さん(N・S・J)のオレンジキャッツアイブレス
満月の日に無事に受け取らせていただきました。

なぜかMJのブレスレットたちがやってくるのは
いつも満月の日が多いのです。(笑)

とっても自分自身や環境がいい方へと動いていてびっくりなんです!

やっぱり特に金運!
いい事をしていると、よい形で戻ってきてくれます。

低迷しきっていた体調が回復するやいなや
バンバン仕事が舞い込んでくるのもそうなのですが

それよりも驚きなのが家族や周りに
協力者が出てきてくれていることです!

『少しだけど』 『がんばってね』
両親が温かい言葉で送り出してくれたり
何年かぶりに臨時で小遣いが出たり。

うまく言えないんですがとにかくその気持ちが嬉しくて、
どんどんポジティブに、元気になっていくんです!

すると必然的にお金もついてきてくれて。

有真さんの水晶のブレスピンクメタモのブレス

そして亜衣さんのオレンジルチルキャッツアイのブレス。
がっちりサポートしていただいて、感謝です。

今回はブーブーガ産のローズクォーツの丸玉を購入させていただきます。
石言葉に感動です。『成長』・・・

先日リピートで注文したペンデュラムも楽しみに待っています!^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

匿名希望様、この度も喜びの体験談をシェアしてくださり
ありがとうございました。

あれから、さらに自分自身や周囲の環境が
より良い方向へと変化しているようでよかったですね!

特に金運面での体験を実感されているとのこと。
素晴らしい豊かさの循環をされていらっしゃいますね・・・!

過去にも、困っていらしたご友人の為に
ペンデュラムをプレゼントして差し上げたり

そのような行為が、ご自身の元へ更なる豊かさや
幸運現象を連れて何倍にもなって

戻って来られている結果だと思います。

周囲から温かい言葉を投げかけて頂けるというのは
本当に嬉しいことであり、幸せな事ですよね。

その現象(環境)も、匿名希望様の内面の情報の現れ(投影)で
ありますから、ご自身の中に同様の温かさや優しさの

エネルギーがある事を認識をされそのことについて
是非、確信なさってくださいね。

内面の豊かさから、周囲の幸福、幸運現象引き寄せ(創造)と
良き波動による、善循環のスパイラルを作られていらっしゃいますね。

今回ご注文いただいたローズクオーツは

地球が悠久の時を経て育んだ愛のエッセンスが
凝縮したエナジーのクリスタルです・・・☆

中でも「ブーブーガ産」のローズクオーツには
どんなエネルギーを感じて頂けるでしょうか?

新たな石と共にいっそうの豊かな現実を想像されていって
頂けましたら嬉しく思います。

匿名希望様ならきっと、お任せしていても大丈夫!という確信があります。

私達も、匿名希望様のこれからの益々の良き展開を
応援しております・・・☆

この度は喜びの体験談をお送りいただきありがとうございました。


【奇跡の回復!古い友人との突然の復縁も・・・!
匿名希望様の職人Hideちゃん「ヒーリングコラボペンデュラム」体験談】



☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン











テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示