このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


突如10万円の臨時収入に都内高級住宅街にマンション購入決定!投資家とのご縁で海外移住のための資金の目途も・・・!/MJオーダーメイドジュエリー体験談

~東京都  H・S様~   2013年3月5日

お世話になっております。Hです。
今日メールしましたのは、最近起こった出来事を伝えたかったからです。

サファイアを修理(オーバーホール)に出してからの
出来事なので、直接的に「おー!」と叫んじゃって

いいのかもどうかな、という感じですが
それ以上に、私が一番信じられないというのもあるので

あっさりと速報状態ですが……。

・2月最後の日曜、新宿駅で
(財布に入っていない状態の)9000円拾いました。

(「神様、ありがとう!」と、募金をさせていただきました)

・プロの投資家と縁があり、完全成功報酬という
(投資家にしたらかなり無茶な)条件なのに
移住のための資金を作ってもらうことを、快諾してくれました。

・3月4日、10万円の臨時収入がありました!
(父親の仕事が当たり、手付が入った)

・家庭の事情(母方の祖父母の遺産相続に端を発しての
暴君化した母親の振る舞いと怒った父親による
連日連夜の夫婦喧嘩)に端を発して、パニック障害再発と不眠症に陥る中

初期費用全額父親持ちで、今月中を目処に
ひとり暮らし再開可能の目処が立ちました。

・父親が私の名義で都内高級住宅街にマンションを買うことに。

どうも、年内のモナコ移住にはまだまだ遠い感じ全開ですが
運が上向き始めたことを信じて、ひたすら、前に進むのみです。

また、何か起こりましたらご一報差し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

H・Sさま、この度は驚きの体験談をお送りいただき
ありがとうございました。

去年のオーダーメイド制作から数か月。
サファイアイヤリングを修理に出してから僅かの間に

様々な変化が訪れていたとのこと・・・!

日常の小さなお金とのご縁や、臨時収入、それから
マンション購入や移住資金などのお金まで・・・

嬉しい喜びのご報告を頂きありがとうございました。

思いがけず拾ったお金も、自分の懐にしまってしまうのではなく
すぐに募金へ・・・というそのアクションも

無限なる宇宙の豊かさを生む
“開運貯徳アクション”でしたよね・・・!

そんな日常のプラスの行いや振る舞い、言動、エネルギー
自身が発したものが何倍にもなって全て還ってくる・・・!

という事や「信じて行動すれば夢は必ず叶う!」という事を
皆さんに体験を通じてお伝え下さっているようで

ありがとうございます・・・☆

ブレスレットも一旦、お役目が終えたり節目の機会が訪れると
切れる事がありますが、また新たな流れがやって来ている

その流れを感じ取り、日々の小さなことを大切に
感謝と行動を続けて、ますますの幸運の波に乗って行ってくださいね!

そして、現在訪れている、金銭面での豊かさに合わせ

身の回りに起きている現象から自身の内面を知り
自身の中にある信念・記憶情報、ルールブックを

どんどん手放していくと、その他の全ての世界が不思議なくらい
調和の方向へと次々とひっくり返って行きます・・・☆

ポイントは(何かを見たり、聴いたり、体験した際に生じた「感情」に)
どっぷりつからず、コツコツ、淡々と、クールに日々クリーニング・・・

という方法が自身では一番早いと感じられましたよ☆

それらの行為を続けられていると、さらに自然な形で
そして今までよりも何倍もラクな方法で

まるで自動操縦のような形で幸運の波にスイスイと
乗って行かれる事を体感されることと思います・・・☆

これからのいっそうの飛躍が楽しみですね・・・!
この度は嬉しいその後のご報告をありがとうございました☆

H・Sさまの夢が叶い再度、喜びのご報告が聞けます事を
私達も楽しみにしています・・・!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン




テーマ : 生活向上のために
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示