このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


ブレスレットを付けるようになってから素晴らしい出会いに度々直面するようになりました!旅先では運命的な出会いや体調もすっかり回復!/MJオーダーメイドブレス体験談

~神奈川県  匿名希望様~  2013年3月9日

昨日、北海道から戻りましてすっかり元気になりました。

また、北海道滞在中にとても不思議な出会いがありました。

それは今後の自分の人生に
大きな影響を与えてくれる意味のある出会いだと

インスピレーションで感じました。

まるで、雷に打たれたようなと表現した方がよいのでしょうか。

先日作成して頂いたブレスレットを身につけるようになってから、
特に素晴らしい出会いに度々直面するようになりました。

そして、北海道にいる間に体調がうそのように良くなって、
今では普通に食事が摂取出来るようになりました。

また、冷え性もなくなり、待ちに待った
生理がやっと訪れてくるました。

これすべて北海道にいる間に起こった奇跡です。

私は雪の中で静かな時間を過ごし、ブレスレットを
毎日天に翳して自然界と共鳴するよう瞑想を続けました。

ほんとに有り難い日々を過ごすことができました。

また、私が北海道にいく前日まで
大雪と強風で死者も発生していたとのことを伺って

ほんとにびっくりしました。

出発の日は、快晴で殆ど風めなく良いお天気に恵まれ、
飛行機も全く揺れずに現地に到着日しました。

北海道滞在中も毎日晴れに近い穏やかなお天気で
とても過ごしやすかったです。

そして、何よりこの時期に観測するのが難しいと言われていた
「ダイヤモンドダスト」を観ることができたことに

感銘を受けました。

一瞬、冷たい空気と太陽の光、程よい風が重なり合って、
ヒラヒラと空から「ダイヤモンドダスト」が舞い降りてきました。

まるで、時間が止まったかのように
とても神聖さが感じられた瞬間でした。

そして、その静粛の中で
「何もしなくていい、ただ今ここに
存在していればよいのです」と言う声が聴こえました。

宇宙から私へのメッセージだったのかもしれません。

また、長くなってしまいすみませんm(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

匿名希望様、この度は喜びの体験談をお送りいただき
ありがとうございました。

北海道の大自然の中でしばらく過ごし
すっかりエネルギーチャージされて戻って来られたようで

本当に良かったですね!

お送りくださった文面を拝見していても
オーダーメイドのご相談を頂いた時の印象からは

全く別の人になり生まれ変わってしまったかのように感じられます!

お送り頂いた文章も表現豊かになり、抒情性に溢れ
匿名希望様の本来の感性がキラリと輝いているご様子が伺え

本当に輝いていらっしゃいましたよ・・・!
素晴らしいですね。

ダイヤモンドダストをご覧になられた際の様子など
まるでその映像が目の前に浮かぶかのような

光りに溢れる光景が目に浮かぶようで
私もその煌く光を共有させていただいた気分でした。

2月のオーダーメイド制作から約1ヶ月、僅かの間に
随分と禊がれ、様々な事がより良い方向へ

変化しているようで本当に良かったですね!
私も嬉しく思います。

このような内面から耀きだし本来の自分に戻り光に目覚める
ご報告を頂くことは、本当に嬉しいと感じる瞬間です。

後は宇宙の流れ、リズム、天のお導き、内なる声を信頼し進み
そのコツを掴んで来れば、いつの間にか良きご縁や体験が

続々と向こうからやって来る!という自動操縦でOKの
“幸運のフローの世界”になって来ることが感じられると思います。

やはり、オーダーメイド時にお伝えさせて頂いた通り

心身共に疲弊しきってしまっている中
無理やり自身を奮起させ、「今、私ががんばらなくては!」と

無理やり行動を起こそうとしなくて本当に良かったですよね。

ゆったりとした中にいて、心身共に開放された中で初めて
本来の内なる光が発現し輝き出すのですから・・・!

そして、北海道の旅では良き出会いも訪れたようでよかったですね。

ふと、気になって訪れた旅先で、その後の人生を大きく変える
または自身に大きな影響を与える魂の仲間、ソウルメイトさんに
出会うケースなどが多々あるようです。

この度の出会いも良い転機の切っ掛けになったらいいですね。

これから、然るべき人の出会いや、ご縁、夢実現への
インスピレーションがもたらされ、どんどん天命の道の具現化が

進まれるイメージが沸いてきます・・・☆

大自然の中で存分にエネルギーをチャージし、体調も
すっかり良い状態に戻られたようで本当に良かったです!

何か新たに行うに当たっても、まずは身体が元気でエネルギーに
溢れていと、動こうにも動けなくなってしまいますからね。

本当によかったと思います。

そして、ダイヤモンドダストの静寂の中で
ふと感じられた言葉

「何もしなくていい、ただ今ここに 存在していればよいのです」

今、まさに匿名希望様に必要なメッセージを
しっかりと受け取ることが出来てよかったですね!

この時も、頭があれこれ思考ででいっぱいに詰まっていたり
心が乱れあちこちに意識が分散し、常に気持ちが

揺れ動いている際には中々受け取れないものです。

私も、長年に渡り「この世で生きて行くためには、とにかく
自分が命がけでこの現状を打破し、頑張らなくては!」という

思いが強く、そのような動機から行動をし続けて、心身ともに
疲弊してしまい、ついに動けなくなってしまっていた際に

上と全く同じ言葉が出てきましたよ!

ところが、その後、「休息を取る」という事に対して
どこか罪悪感や、後ろめたい気持ち、こんなに休んでしまっていいのだろうか?

これは「怠慢」なのではないか?という思いや

「自分が頑張り続ける事を止めることなく
常に走り続けていなくてはならないのではないか?」

という思いが出てきて、しばらくの葛藤がありましたが

大きく飛躍をするには、時にしゃがみこんで存分に
エネルギーチャージをする必要性がありますよね!

その事に気が付き「今、が大事!」という内なる声に忠実に従い
暫くの休息を取ったところ

すっかりエネルギーチャージされパワーアップして
次々とこれからすべき色々な事が思い浮かび、エネルギッシュに

行動、そして具現化することが出来るようになったのです!

今、必要なことにご自身の肉体を持って
身体の底から気が付かれたようでよかったですね。

今回の直感に従って訪れてみた北海道の旅では
大きな収穫がありましたね。

後は、もう、何があっても大丈夫!という
気持ちでいて下さればと思います。

不安や心配が再び、脳裏に過って来た際は
今回の北海道の旅で見たダイヤモンドダストの煌きと

その時にバシッと受け取ったメッセージ
そして、のんびりと旅先で過ごした時間を思い出したり

お近くでも自然の多い場所やご自身が「気持ちいい!」と感じる
場所を訪れその場を身体中で感じる事を行って下さいね。

意識の周波数が転換でき、直ぐに本来の自分軸である
「中庸」のバランスに戻る事が出来るコツが

掴めてくるのではないかと思います。

これからの展開が楽しみですね!

匿名希望様が天命の道を歩み、周囲の皆様に喜びを
還元しながら、より良き豊かな道を歩んで行ってくださることを

私達も楽しみにしています。
この度は喜びの体験談をお送りいただきありがとうございました☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示