このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


「必ず出会えますから!」辛いデトックス期間を経て・・・どうやらソウルメイトに出会えたようです・・・!/N・YさんのMJパワーストーン体験談

~東京都  N・Y様~  2013年3月12日

どうやら、ソウルメイトに出逢えたようです(^ ^)!!

ミラクルジュエリーさんに出会ってから
二年が経ちましたが、デトックスや、必要な良くない時期や

苦しみ、悩みなども通過しながら
でも、本当に必要なものや大切な人との出会いなどは

ちゃんと与えられ、全体的には
すごく良い方向に向かっていると思っていました。

ところが、この年末から年始にかけて

いつになく体調を崩したり、全ての行動が裏目に出たり
全てのタイミングが合わなくなり、その中で

4年近く同棲していた人ともお別れすることになり…と、

私は「これはきっと何かの前触れだ
きっとまたデトックスのような時期が来たんだ…」

と自覚しながらも、体調や環境の変化など
実際に苦しいことも多く、少し疲れてしまい、

有真様や近藤様、高松様にも大変なご迷惑とご心配を
おかけしてしまったことと思いますが、

この度、彼が本当にそうなのかはまだわかりませんが、

「もしかして、この人がソウルメイトなのかな…?」
「そうだったらいいな!!」と

思える人に出逢えましたので、ご報告させていただきますね。

4年間一緒にいた彼とは、もちろん真剣に付き合ってきましたし、
色々考えて長い間一緒に暮らして人ですし

別れることの辛さももちろんありましたが、
ずっと、どこか一番大切な部分で、合わないところを感じていました。

どこか寂しい距離感がありました。

だから、他に好きな人がいたりもしました。

でも、その人とも上手くいかず、私はもう、恋愛面では
幸せになれないんだと思っていました

(他にやっていることがありますので。)

ところが去年、ある出会いがあり、その彼に、突然告白されたのです。

実は、前回ご報告させていただいた
5年ぶりに再会した彼です。

私は「弟のような」と言っていましたが
その時までのそれは本当で、私は彼を弟だと思っていました。

久しぶりに再会した彼がとても大人っぽく
かっこよく成長していたので、驚いたり感心したり

嬉しかったりしたものの、やはり弟は弟。
そして私も姉でなければいけないと思っていたのですが

彼は私を「女の子としてちゃんと好き」
「俺はあなたのカッコいいところも強いところも知ってるけど、

本当は弱いことも知ってるから」
「これからは俺が引っ張っていくし、俺が守るから」と言ってくれ、

私は「まさかな…」と思っていたのですが
とても自然な流れで、付き合うこととなりました。

今年に入って、色々ありながらも
モルダバイトとルベライトのブレスレットを手にしてからの

急展開でした(でもその前からなんとなく流れはあったので
インカローズたちの力もあったのかもしれませんね!!)

私が、年明け不調が続く中
4年間暮らしてきた彼とも別れたということをご報告した時に

届いたブレスレットに添えられていたお手紙に
「必ず、出会えますから」という

有真様からのお言葉がありましたが、まさにその通りになりました!!

彼が本当に私のソウルメイトというものなのかは
まだまだわかりませんが、

今は彼といるととても楽しいし
かっこよくなった彼に大切にされていて、とても幸せです。

ルベライトが届いてからの展開があまりに早く
年明け体調を崩していた後の急展開になりましたため

まだ引っ越しも出来ていなくて、今はまだ元彼と住んでいたりしますし、
新しい彼とは遠距離であまり会えなかったりしますが

がんばっていきたいと思います。

これから引っ越しをしなければならないので
今はまだ新しい商品を注文することが出来ませんが

また落ち着きましたら、ゆっくりご連絡させていただきますね。

この度は本当にありがとうございましたと
有真様にもよろしくお伝え下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

N・Yさま、この度は喜びの体験談をシェアして下さり
ありがとうございました。

ミラクルジュエリーを通じてN・Yさんとご縁を頂いてから
早くももう2年の時が過ぎたのですね。

あれからも色々な事があり、その途中では
諸々のデトックス期間が訪れたりもしましたが

その体験もきちんと、「ご自身に内在する因子の顕れ」として
その都度クリーニングされ、そこから新たな境地立って

次なるインスピレーションい基づき行動した結果
新たなる展開が訪れたようで本当に良かったですね!

ソウルメイトさんに出会えたのかもしれない、とのこと
本当に良かったですね!

私自身、これは体験したことなのですが
「まさか・・・!あの人が?!」という所に

「本物の魂の伴侶が存在している」
という事が起こりうるようです・・・!

N・Yさんにとっての弟のような存在だったという彼。

まさか?と思う様なその彼が
「本物の運命のパートナーである」という事も十分あり得る事です。

本当の相手とは、良く言うビビビ!といった電撃的な出会いとは異なる
穏やかで静かに、まるで磁石の極がくっつきあうように

自然な形で「気が付いたら一緒になっていた!」という
スタイルが多いようです。

諸々の記憶や情報、エネルギーの因子が次々と表出する
「デトックス期間」はそれは辛いこともたくさんあったと思いますが

その事から逃げず、諦めずにその事(課題)に対して
しっかりと取り組んできて本当に良かったですよね。

これからN・Yさんの諸々の体験が
多くの皆さんの希望になって行くことと思います。

私もそうでしたが、本当の本当の運命のパートナーに出会う前
というのは、今まで出会った方の中でも

“最も強烈に”自身の中にある、辛さや寂しさ、苦しみを
強烈に感じる相手でした・・・。

それは自身に内在する要因を顕してくれる
「鏡の存在」であるからこそ。

今まで体験した事が無いくらい、それは信じられない程
その方の存在を通じて出てくる感情が辛い物ばかりでした。

余りの辛さに、過去世リーディングなども行って
その方との過去世における関係性なども見て頂いたこともありました。

その結果、その方とは、時代や立場を変えながら
何度も出会っていたけれども、いつも私が振り向いてもらえず

満たされず、最後は自害をするという
再生パターンであったりしました。

それが真実であるか否かは別としてその話を聞て
私はこんな風に思ったものです。

「あぁ、そうか、彼との間では、過去にも何度も
そういう事が繰り返されていたのであれば

それはどうあがいてもうまく行かず
自身の中には辛い感情ばかり出てくるのは当然で仕方がないわ・・・!」

そう思えたことも次へと進むエネルギーに繋がりました。

その強烈な苦しみや辛さから自己の内面を見つめなおし
その部分に原因があったのだな・・・と気が付き

自身でもクリーニングを行ったことによって
その後まもなくして、例の「運命の彼」はやってきましたよ・・・!

現在では、今までの人生において味わった事が無いくらいの
幸せを毎日感じられる日々がやっと訪れましたが

当時は、本当につらかったことを覚えています。

その他、魂のパートナーと幸せに暮らしている先達の方に
お話を伺っても、やはり同様の事を仰っていた事を覚えています。

「本当のパートナーに出会う前は自分の中にある最も
辛い感情を強烈に味わう相手と最後に出会い

そして、その後まもなく、魂の伴侶に出会う事になった!」
といういきさつも。

当時、まだ癒えぬ苦しみの中、なかなか出会えない
運命の伴侶の事を思い、寂しさや苦しみ等が日々押し寄せていましたが

その先達の方の既に体験したお話を伺う事によって
随分と、多くの希望がもたらされたものです。

モルダバイトもルべライト(ピンクトルマリン)のブレスレットには
「運命のパートナーに出会う」というテーマがありましたが

その最短ルートとして、いち早く自身に内在するカルマを表出させ
その要因に、いち早く気が付かせ(顕現化させて)

自身が動くことによってクリアにするという働きもあるのですね。

私もその一連の展開を体験した、あのモルダバイトのブレスレットが
N・Yさんのこれからを後押しする一つの切っ掛けに

なってしましたら幸いです。

諸々の出来事を体験しながら、その都度記憶をクリーニングを行い
全てはうまい方向へと進んでいる!

そう確信して進んで行ってくださいね。

きっと、心からの平穏と幸せを感じられる
パートナーさんとの新たな関係が構築されてくるはずです☆

楽しみですね!
私達もその後の展開を楽しみにしています。

日々でてくる記憶を手放し、どんどん軽やかになって
次のステージへと移行して行きましょう・・・!

私達もN・Yさんのこれからの一層の幸せをお祈りしています・・・☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : しあわせな時間
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
