このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


凄いなぁ・・・!と感動☆旦那様の誕生日に発送メール、さらに到着したその日に旦那様に現金のプレゼントが・・・!/S・I様のMJオレンジキャッツアイルチル体験談

~住所非公開  S・ I様~  2013年3月16日

ミラクルジュエリースタッフの皆様
いつもお世話になっております♪

ご連絡遅くなりましたが
11mmオレンジキャッツアイルチルのブレスレット

無事に届いております♪

タイガーアイと見た目が殆ど一緒なのかな??
と思っていましたが

届いたブレスレットは明るくて透明感があり

通し穴の方から覗いてみると
放射状に針が広がっていて、大変美しいビーズでした。

なんと嬉しい事にレインボーも入っていて
角度によって針の間からキラキラと光るんですよ☆

お値段もそれなりのお品でしたので悩んだ事もありましたが
不思議な事に購入後は全く気になりませんでした(笑)

購入前から自分自身の誕生日プレゼントに合わせて…
と思っていましたが、反面、きっと

家族の為になるのだろうなぁ…と思っておりました。

そうしたらなんと、主人の誕生日に「送りました」メールが…!

到着したその日、主人は友人から
誕生日プレゼントとして何故か現金で貰ったそうなのです。

友人曰く、何にしたらいいかわからなくなったので
現金にしてしまったそうです。

(男性ってそういうところが無頓着だったりしますからね^^;)。

主人は困った、困ったと言っていたので
私は「そのお金でご飯でも一緒に食べに行ったら?」と言いつつ

プレゼントが現金でやって来るなんて…
オレンジキャッツアイルチルは凄いなぁ!!と感心してしまいました。

それから注文後すぐに主人自身の
お金への考え方が少し変わったようで

思いついたように色々と提言し始めましたよ(^^;

最近まで色々あってヘトヘトになっていたので
つい先日の体験談に載っていたブレスレットと

意識をリンクさせる方法をしてみたいと思います。

(有真さんのコメント、役に立っています^^)

今回は自分自身の行動を少し広げて行きたいと思い、

メタモルフォーゼスのブレスレットを購入させていただきました♪

きっとサポートしてくれると信じています。

いつも素敵なお品を心を込めて
作って下さりありがとうございます(*^^*)♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

S・Iさま、この度はオレンジキャッツアイの
受け取りの体験談をお送りくださりありがとうございました。

ブレスレットは無事到着したようで安心いたしました。

針の中にはレインボーが入った
実物のブレスレットもお気に召して頂けて嬉しく思います。

(きっとこれは家族の為になるのだろうなぁ…)

という購入前からの何となくの予感が・・・
本当にその通りになった体験が訪れたようで面白い体験でしたね!

直感力が増していますね!

また、今回のブレスレットを発送した日が
丁度旦那様のお誕生日であり

そして、到着した日には、思いがけない現金のプレゼントを頂くなど
色々なタイミングが合っていた面白い体験がありましたね。

宇宙のリズムとマッチしている状態にあると
様々な物事のタイミングがピッタリあって来るようになり

トントン拍子で事が進んだり、シンクロ続出現象や
ラッキー!と思う様な出来事が続々と起きて来ますので

自身の周波数がどんな状態であるか?
ということの分かり易い目安になりますね。

また、その後、旦那様のお金に対する考え方にも
変化が訪れたそうで、様々な閃きが訪れたようでよかったですね。

きっとその閃きや、気づきから
より良き方向へと進んで行かれる事と思います。

そして、体験談ブログの私のコメントも
参考にして下さっているとの事、ありがとうございます。

私も、自身のこれまでの体験から得たことを

このような形ではありますが皆さんにも
シェアし何かのご参考にして頂けたらという思いでいます。

次は、メタモルフォーゼスの到着ですね・・・!

“変化・変容の石”

私も2009年頃だったと思いますがこの石に出会い
その後、また一つの転機を迎え

大きく変わったことを感じています。

これからの展開が楽しみですね・・・!

「全ては必然、ベストで起きている!」
「全てうまく行っている・・・!」

最近では、この言葉を海へ行って
大声で叫ぶようになりましたよ(*^_^*)

(宇宙に宣言!先取りですね!)

是非、その調子で進んで行って下さいね・・・!

私達もS・Iさまとご家族、そして関わりあう皆様の
これからの益々の発展と幸せをお祈りしています☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : 暮らしを助けるアイテム
ジャンル : 結婚・家庭生活

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
