このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com




あれだけ停滞していたモデルのお仕事に続々と依頼が・・・!突然金運の豊かな流れがやってきた!安達亜衣のMJパワーストーン体験談

こんにちは、Miracle Jewelry
姉妹ブランド「NSJ」デザイナーの安達亜衣です!

今回はこんなにも早く効果が表れた・・・?!
私の金運パワージュエリーブレス体験談

ご紹介したいと思います・・☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【MJ姉妹ブランド「NSJ」デザイナー
    安達亜衣のルチルクォーツ体験談】


先日の日記でもお伝えしたお誕生日のお祝いにと
有真さんに頂いた金運パワージュエリーブレス!
o0591044312446774701.jpg

何とブレスレットを付け出して
まだ1、2ヶ月しかたたないというのにも関わらず

早くも効果が表れた・・・?としか
思えないラッキーな体験がありましたので

ここでみなさまにもご報告したいと思います(^^)♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【何と立て続けに4回も・・・?!
          突然の撮影オファー!】


MJのお仕事と同時に、以前からモデル活動も
していることは以前の日記でお伝えしたとおりです☆
t02200330_0682102412326032000.jpg
◆安達亜衣のモデル活動日記↓
http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-11425400391.html

約1年ほど前からほとんど毎日
MJのお仕事をさせて頂いていますが

その一方で
「最近モデルのお仕事が少し減ってきているかな?」
という思いもありました。

MJのお仕事は楽しくて大好き!
でも、モデルのお仕事も好き!なので

もう少し増えたら嬉しいなぁ~と思っていた矢先のことでした。

「トゥルル~トゥルル~♪」

突然鳴り響く電話。

見ると以前お仕事を下さっていた出版社の方。

「はい?」

出てみると突然の申し出・・・!

「急で申し訳ないのですが2月に
4回モデルのお願いが出来ませんでしょうか??」

「え・・・・・・・・・?!4回も?!?!」

本当に突然それも、久しくお話のなかった出版社の方から
4回も撮影の依頼を頂いて、心底びっくりです・・・!

そしてすぐにスケジュールの確認。

何と信じられないことに
4日とも時間が全て大丈夫だったのです。

「う~ん、これは・・・?!」
・・・思わず左手の金運パワージュエリーブレスを

見ずにはいられませんでした・・・(><)!!

o0405072012391223935.jpg

最近は本当にあっても2,3ヶ月に1回程度という感じになっていたので

1ヶ月のうちに4回もお仕事を頂くとは
本当にびっくりしてしまいました・・・!

これも、金運パワージュエリーブレスのおかげかな・・・!!(^3^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~2009年ゆほびかGOLD Vol.8
  しあわせなお金持ち「ルチルクオーツ」特集より~
t02200293_0800106711046220581.jpg
「ゆほびかGOLD Vol.8 有真さん特集掲載記事」↓
http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-10799839513.html

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

思えば突然ふってわいたかのような今回のお仕事。
こんなにも早く効果が出るなんて・・・!!

それをこんなに早く自分自身で経験できるなんて・・・!
身に付けている自分が1番ビックリです・・・!

その後もあれだけ停滞していた
モデルのお仕事の依頼が不思議な事に続々と訪れて

MJのお仕事に合わせてモデルのお仕事と
生活が忙しくもとても充実した日々に大変化しています。

自分でもこの突然の流れの変化は何?!
という感じでビックリしています・・・!本当に不思議です。

また他にも何か素敵な出来事が起こりましたら
ぜひご報告をさせて頂きたいと思います!

有真さん、キラキラ輝く素敵な
金運ジュエリーブレスを本当にどうもありがとうございました!☆

dfa6ce775e3615f472dae979b263b918.jpg
安達亜衣愛用の「ルチル×シトリン&ハートパール☆「ミラクル金運ジュエリーブレス」

テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
