このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


2年近くどうしてもクリア出来ない人達がいたのに・・・自分から堂々と笑顔で声を掛ける事が出来ました!/T・TさんのMJアクアマリン体験談

~京都府  T・ T様~  2013年3月18日

いつも大変お世話になりありがとうございます。

しばらく金運をアップしたいとルチルをつけてきましたが
最近、以前購入させていただいた、ラリマー、アクアマリン

クンツァイトのブレスをつけ出しました。

金銭的にパンクしてしまってたので
今年いっぱいは、本当はルチルでいこうと思ってたんですが

先日なぜかアクアマリンが気になって手に取ってました。

本当は来年から精神面で癒されたり
新しい出発をしていきたいと思い

これらは大切にお家においておいたのです。

この2年近く、どうしてもクリアできない人たちがいました。

姿が見えただけで、隠れてしまったり
遠回りして道を変えたり・・・

顔を見て挨拶することも、できなかったのです。

でもこのブレスをつけて、数日後
またその人に会ってしまったのですが

何故か堂々とふるまえて笑顔で

「こんにちは!」
・・・て自分から声をかけることができたのです

これには自分でも驚きました!

勇気というか・・・
そうすることが簡単にできてしまったのです。

ずっと避けて避けて、通ってきたのに・・・

もしかしてこれは、このブレスのお蔭かなぁ?
・・・て今思ってるとこです。

まだまだ自分の金運もしっかりさせないといけないので、
ルチルは必需品ですが、そろそろ精神的な面でも助けられる

石達もつけていきたいと改めて思いました。

またこれからも、よろしくお願いします☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

T・Tさん、今回も素敵な体験談をお送り下さり
ありがとうございました。

その後も、その時々の状況に合わせて
ブレスレットを使い分け愛用して下さっているようで

ありがとうございます・・・☆

今回は、気になったアクアマリンを身に付けたら

その後、ずっと苦手意識を抱いていた方に
堂々と声をかけることが出来るようになったとのことで

本当に良かったですね・・・!
新たな第一歩を踏み出せましたね・・・!

素晴らしいアクションでしたね・・・!

ご自身のわだかまりも解消され、これからさらにより良き
人間関係と共に豊かな現実が構築され始めることと思います。

アクアマリンには、他者との円滑なコミュニケーションを
サポートしたり、自身の気持ちを素直に相手に伝える

言葉による表現、などをサポートする働きがあります。

今回、直感的に「ふと気になった」という石がちょうど

アクアマリンでその後、このような思いがけない事が起き

わだかまりが一つ解消される展開が
すぐに表れたようで本当に良かったですね・・・!

こんな風にして「内なるご自身の声」を信頼しその日の行動や
日常の小さなことも選択していくと

思いがけない良き流れがどんどん訪れてくるようになります☆
そのことを体感するよき機会となりましたね!

「~するべき」や「~しなくてはならないから」という動機に元づく
行動ではなく「内なる声」の方に耳を傾けてあげて

行動するようにしているとそこから益々
良きインスピレーションがやって来て

良い展開が訪れるようになってくるのです☆

楽しみですね・・・!

これからもその感覚を信頼し、その時々に感じた
パワーストーンと共に進んで行ってくださいね・・・!

T・Tさんのこれからの益々の輝きに満ちた人生を
私達も一同応援しています・・・☆

【ラリマーに救われた思いです!今、こうして生きていられるのも
ラリマーのお蔭かもしれません・・・!/T・Tさんのラリマーヒーリング体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示