このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


石の到着後、心地が良い不思議な夢を見るようになって3日目のこと・・・/匿名希望様のMJローズクォーツ体験談

~神奈川県 匿名希望様~   2013年3月24日

有真さん&亜衣さん&スタッフの皆様、こんにちは。

先日、ブーブーガ産ローズクォーツ
無事に受け取らせていただきました。

不思議な夢(悪夢ではなく心地がよい夢なのです!)を
連続してみるようになって3日目の今日

またも吸い寄せられるように亜衣さんの
ツインソウル・プリンセスブレスにたどり着きました!

すごーく嬉しいです・・・!
大好きなアメジストに加え、ぐるりとアクアマリンまで。

即決でした。

手元にローズクォーツがどんどん来ているのですが
今度このブレスが来るときは

いったいどんなミラクルが待っているのか楽しみです!^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

匿名希望様、今回も素敵なその後の体験談を
ご報告いただきありがとうございました・・・☆

先日のブーブーガ産ローズクォーツ
無事お受け取りになられたようで安心いたしました。

こちらは3月17日に宮古島の海で浄化とお祈りを
させて頂き
お送りさせて頂いたローズクォーツですが

到着後、心地よい不思議な夢を連続してみるようになったとの事
幸せなエネルギーに包まれるような体感を

味わうことが出来てよかったですね・・・!

地球が長い年月を経て育んだ愛のエッセンスが
凝縮した石、ローズクォーツの優しいエナジーを感じ

心穏やかに癒されてくださっていたら嬉しく思います。

また近頃ローズクォーツが身の回りに集まって
来られているとのこと。

きっと匿名希望さんの内側にある愛のエナジーが
同質共鳴の法則で愛の石
ローズクォーツを引き寄せている事と思います。

私も今、ローズクォーツをはじめとする
ピンクトルマリンやクンツァイト、ガーネットなど

ピンク色~赤系の石に夢中ですよ・・・!

こうして「物質」という形でその色やエネルギーを
目にしていると、一段と内側にあるエナジーが増幅され

それが周囲に放出されてそして自分に戻ってくるといった
「善循環のスパイラル」が起きている感じがしますよね・・・!

そして、次は安達亜衣のブレスレットに惹かれ
お求めくださったとの事ありがとうございます。

安達亜衣の「NSJ」ラインは
セカンドグレードのラインとして提供していますが

いずれもほんの数ミリの傷があったり、内包物がやや多く
MJ品質には至らないという選別での石であり

元は、MJで扱う美しい石と同様の連から使用しているものですので
その「風合いも天然の物ならでは」として

味わってくださいましたら嬉しく思います。

石の到着と共に、いつもすぐに変化が如実に表れる
匿名希望様の体験談には私たちもいつも驚かされてしまうばかりです!

そして、お伝えくださったような
(今度はどんなミラクル展開が待っているのかな・・・?)

という“ワクワク感”もさならる豊かさの現実を引き寄せる
エネルギーになりますので

そのワクワクの感覚を大切に、もしもその途中で
過去の記憶に基づく辛い感情などが出て来たならば

その都度淡々とクリーニング作業を行い、記憶をクリア
そして、ゼロに戻して到着まで

今しばらくお待ちくださいましたら幸いです。

これからの展開が楽しみですね・・・!

どんどん豊かさの波に乗って行かれる匿名希望様の
これからのいっそうの幸せな人生を

私達も一同応援しています・・・☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示