このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


絶好のタイミングで購入出来た!事前に5万円の臨時収入も・・・!/T・MさんのMJパワーストーン体験談

~福井県  T・ M様~  2013年3月30日

yumaさん、MJスタッフのみなさんお世話になっております。

この度のレムリアンシードも
何かに導かれ、後押しされました。

今、私に何が必要か?を考えた時
こちらの商品だったのです。

今までにも沢山の体験がありましたが
「メッセージ」を受ける私の、直感力が必要である事。

少しでもその力があるなら高めたいと思いました。

しかし、商品は完売中…

いつになるか分からないけど
商品がアップされるまで待つしかないか…

と諦めつつ恒例の週末のパチンコへ!

「これで購入しなさい」と言わんばかりに
ポン!と5万円の臨時収入!

ん?これは…?もしや?

手に入るって事なの?思い切って問い合せた所

「この度は絶好のタイミングで
ご連絡を頂いたように存じます。」と高松氏からの返答。

キャ~☆またまた運命を感じてしまいました。

ベストなタイミングで引き寄せると書いてあった
オレンジキャッツアイルチル効果?

それとも、レムリアンシードに引き寄せられた?
yumaさんパワー?

実は不安がありました。

私にこの石を持つ資格があるのか?

急に欲しくなっただけで
専門的な知識も無いのに良いの?と。

しかし、こんな素敵な偶然・タイミング!
もうこれは「良いよ」と言われたと感じてしまいました。

「縁」があったのだと思っています。

この様な事がある度
他社商品では感じられないMJパワーの凄さを実感。

見守られているようで幸せで一杯になります。

ありがとうございます。
また新たなミラクル報告が出来ると良いです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

T・Mさまこの度も体験談をお送りいただき
ありがとうございました。

いつも元気いっぱいの明るさに満ちたご報告メールを
お送り下さってありがとうございます。

とても前向きで明るく物事をポジティブに捉え
ご自身の力に変えられているT・Mさんの

運の良さの秘訣をこうして伺うようです・・・!

今回のレムリアンシードと巡り合うタイミングも
面白い絶妙なタイミングでしたね・・・!

事前に購入できる分の思いがけない臨時収入が入ったり
同時に、こちらの方でも高松が石を買い付けてご用意が出来る等

石との出会いも、運やご縁、タイミングの要素が強くあります。

今回のように、願ったことが、絶妙のタイミングで叶ったり
物事のタイミングがうまい具合に一致してくる、と言うのは

T・Mさんご自身が宇宙のリズムに合っている証拠!ですね。

MJさんは色々とミラクルが起きてスゴイ・・・!と
感じてお伝えして下さっていますが、それは、私達の力ではなく

T・Mさんご自身の意識の投影で、創りだした世界が
そのような世界になってきているという事なのですよ・・・!

ですから、この自分が体験している幸運でミラクル!
ベストタイミングで運がいい!と感じられる

その世界は自分が作っている・・・!
という事を認識し、どうぞ自信を持ってくださいね!

そして、人との出会い、全ての体験出来事同様で

パワーストーンもその人が必要な時に必要な石が
ベストタイミングでやって来ます。

ですから、自分にはこの石を持つ資格があるかな・・・
などと不安に思わず、自信を持ってやってきた石を

感じてみて下さいね。

古代レムリア人の魂が一つ一つに宿る・・・と言われる
レムリアンシードは、私も2009年に出会ってから

その後、レムリアにまつわる情報が急速に集まってきたり
今まで自覚のなかった部分で魂の気づきが起こるなど

いくつもの新しい感覚を教えてくれた石であったと感じています。

新たな石の到着と共にT・Mさんにこれから再度
新たな感覚や力が芽生えそうですね・・・!

レムリアンシードは宮古島の海で浄化と
心を込めてお祈りをして
お送りさせて頂いていますので

どうぞ到着を楽しみにしていてくださいね・・・!

T・Mさんがいっそうの幸運に導かれていきます事を
私達も一同応援しています!

この度も喜びのご報告をありがとうございました☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら

松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
