このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


半年間ずっと書類選考で落とされていたのが・・・身に付けてから10日後希望の会社から採用の連絡が・・・!/T・T様のMJラピスラズリ体験談

~埼玉県 T・ T様~  2013年3月31日

MJの皆様、いつもお世話になっております。

高松さん、この度は私の我が儘なお願いを
聞いてくださいまして本当にありがとうございます。

3月17日にラピラズスリのブレスが届き
毎日肌身離さず大切に身に着けています。

17日から身に着け始めて10日後に、なんと、
面接を受けていた会社から採用の連絡をいただきました!

転職したくて、半年前からずっと就活していましたが全部
書類選考で落とされていました。

年齢も年齢ですし…

でも、ラピスラズリのブレスを身に着けて履歴書を書いて送ったら
面接の連絡がきて

面接にもラピスラズリとオレンジキャッツアイルチルの
ブレスを着けて行ったら、採用していただけました!

絶対にラピスとオレンジキャッツアイルチルのブレス
おかげだと思っています。

ありがとうございます☆

新しい職場での人間関係が上手くいきますようにと
このストラップをお願いしたいのです。

よろしくお願いいたします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

T・Tさま、この度は喜びのご報告をお送りください
ありがとうございました。

この度、念願の就職試験に見事合格されたとの事
本当に良かったですね・・・!おめでとうございます・・・!

半年間、ずっと転職の面接を受け続けて来て
中々形が実らなかったのがここにきて急に採用決定・・・!

と言う流れも、きっとこれまでのT・Tさんの
ひたむきな努力が実った賜物だと思います・・・!

本当に良かったですね!

そして、私共のお届けしたブレスレットが履歴書を書く際や
面接の際の心のお守りになっていましたら嬉しく思います。

ラピスラズリは運命を変える!として
古来より愛されてきた歴史がありますが

私もたった一粒のラピスとの出会いが切っ掛けで
その後、現在のお仕事の道が始まるなど

劇的な運命転換の体験を感じる事がありました。

⇒私のラピスラズリ運命大好転体験談(その時のお話)

それまでというのは・・・本当に何をやってもうまく行かず
どこへ行っても自分の居場所がなく・・・

この世で生きている価値など見いだせなかったような
日々が何年も続いていましたから

それは本当に運命大転換、と言っても過言ではない程でした。

今度の新しい職場でもより良い人間関係が
築いて行けるといいですね・・・!

“外界で起きることは全て
ご自身の中にある物の投影・・・学びである”

ということが、この世界の法則のようですから

このことを常に忘れず、そして、いつもご自身の心の中やお部屋
身の周りを常に“スッキリ”綺麗にさせておく事を行い続けていれば

諸々の問題が起こらない世界になって来ますよ!

そして、日々の中で、再び何か嫌だな、辛いな、あの人嫌いだな
と思うことや何かのお悩みが出てきた際と言うのは

ご自身の中にある何に気が付くべく「気づき」の為の
単なる現象という形を通じた「お知らせ」でありますから

何か出て来たら、淡々と気づき、反省し、クリーニングで
あっという間にその課題は解消されていきます!

そう思えば、これから先、どんな環境で
どんなことが起きたって、自身にの内なる因子をクリーニングして

しまえばその課題は二度と起きない!という事が分かり
どんなことがあっても、堂々と落ち着いて対処できますよね。

私もこの「法則」を腹の底から知り、日々の実践に移してから
本当に毎日が、穏やかで調和や感謝、愛情に満ちた世界が

どんどん構築されてきた事を実感しています。

あれだけ、毎日がサバイバルのようで外部は皆、敵!のような
阿修羅の世界のような日々だった周波数帯で

明らかではない「無明」の状態のまま

自身の中にある「要因」に気が付かづに
同じ課題、次元、ステージでの学びを永遠と繰り返し

続けていた居た事が嘘のようです・・・!

気づきの課題が発生⇒その根本要因を知る⇒浄化する⇒日々実行に移す
この繰り返しのみでどんどん世界は変わって行きます!

新天地でのT・Tさんの益々のご活躍と日々のお仕事というお役目を
通じての学び、魂磨きの道を私たちも応援しています・・・!

この度は喜びのご報告を本当にありがとうございました。

私達も、このように縁ある皆様がより豊かになって
行かれます事をとても嬉しく思っています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら

松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : 就職活動
ジャンル : 就職・お仕事

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
