このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


注文した時点でミラクルが・・・!ベストタイミングで良い出会いをもたらしてくれた・・・!/エミリーさんのMJオレンジキャッツアイルチル体験談

~千葉県 エミリー様~  2013年4月4日

この度はオレンジキャッツアイ
お届けいただきましてありがとうございます。

注文した時点でミラクルが起こりました!

実は私は水に関して悩んでいたのですが

(ここ10年程、シーガルフォー、マルチピュア、ブリタなど
様々な浄水器を試していました。

鹿児島の財宝温泉も取り寄せたりしていましたが
配送にかかる燃料消費やコストも気にかかっておりました。)

それがある場所へ引き寄せられるように訪れた所
素晴らしい浄水器に出会ったのです・・・!

やっと出会えました・・・こんなミラクルな浄水器があったとは・・・

水はかけがえのない、とても大切な命の源。

有真さんも水に関して
トリニティの記事で特集されていましたね。

水が変わるという事は
細胞が入れ替わるという事だと私は捉えています。

地球環境や自分自身にもとても優しい水に出会えた事

本当に感謝しています。

そして、今後がとても楽しみでワクワクします。

オレンジキャッツアイは自分にとってなくてはならない
出逢いをベストなタイミングでもたらしてくれたようです。

本当にありがとうございました。

今後も皆様のご健康とご活躍を引き続きお祈り申し上げます。

追伸

2013年が水の年だとは感じていたのですが
こういった形で目の前に表れるとやはりとても驚きました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

エミリーさん、この度は喜びの体験談をシェアして下さり
ありがとうございました。

注文した時点からミラクルが起きた!との事
いつも変化の速いエミリーさんのご報告には

私達も驚いてしまいます・・・!

ある場所へ引き寄せられるかのようにして訪れたところ
長年探し求めていた、良き浄水器との

思いがけない出会いがあったそうで
本当に良かったですね・・・!

お取り寄せに掛かる燃料や送料のコストも軽減され
さらに、地球にやさしく、良きご縁やお話が巡って来られる事と思います。

時代はみずがめ座、アクエリアスの時代に突入し

さらに今年は2012年の竜(龍)から巳年
弁財天様、水・・・という流れの中で

そのより良き水との出会いと同時に
ベストタイミングで大事な気付きも訪れ

本当に良かったですね!

きっとこの出会いから、エミリーさんとエミリーさんを
取り巻く周囲の皆様にも

その出会いからもたらされる
更なる豊かさの循環が始まる事と思います。

またこのようにして喜びも皆様とシェアして下さる事も
その放ったエネルギーが循環し

再びご自身の元へと更なる豊かさを連れて返ってくるという
幸運波動の循環もきっと体感されている事と思います・・・!

普段摂取する水や食べ物が変わると、それに伴って
細胞が変わり、波動が変わり、身体が変わり、思考が変わり

言葉が変わり、行動が変わり、その果てには
個人の運命のみならず、地球を変える、善循環への

小さな第一歩の切っ掛けになって行くことと思います。

良質なお水や食べ物で、一段と波動をキラキラと輝かせ
そのエネルギーを周囲の方と分かち合って行ってくださいね・・・!

エミリーさんと、周りの皆様がいっそうの幸運と
豊かさの波動の中に包まれて行きます事を

私達もお祈りしています・・・!

この度は喜びの体験談をシェアして下さり
本当にありがとうございました・・・!

【2012年9月9日彼の誕生日に入籍!インカローズでトントン拍子の
スピード展開に・・・!/エミリーさんの「NSJ」インカローズブレス体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆


賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら

松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
