このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


マイホーム購入の実現から始まり、TV局での体験談採用で5万3千円の賞金もGet!思った事が実現しやすく変化!/E・WさんのMJパワーストーン体験談

~福島県  E・W様~  2013年4月3日

お久しぶりです(*^_^*)
最近、注文せずにスミマセン(^◇^;)

5月の誕生日に何か誕生石で発売されたら
購入しよう☆と、密かにヘソクリ貯めています(笑)

ここ1年ほど、読者体験談を送って採用されると
現金が貰える内職を始めて…

毎月、数千円ですが賞金を手に入れることが出来ています。

不思議なんですが…

miraclejewelryの商品を身に付けるようになってから
こうなりたい!!とか、なると良いなぁ~と

思うことが自然と実現しています。

マイホーム購入の実現から始まり…
今回はテレビ局での

体験談募集で採用されました!!

そして、先ほど賞金で5万3千円届きました(≧∇≦)b
嬉しくて報告しました。

毎日、良いことばかりじゃないけど
出来るだけ前向きに良いイメージを持つようにしてます。

miraclejewelryは、私の人生に大切な相棒です( ´艸`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

E・Wさん、この度は喜びの体験談を
送り下さりありがとうございました。

以前のマイホーム購入のご報告に続き、体験談で毎月
数千円の賞金を貰えるようになった内職のご縁や

今回のようなTV局の体験談採用で
5万3千円もの賞金が入るなど良き流れが訪れたようで

本当に良かったですね・・・!

思いがけず、5万3千円もの賞金が手に入るともなると
それは、嬉しいものですよね!

これまでE・Wさんは様々な体験談をシェアして
下さいました。

日常の中で起きる様々な事の中から

こうして良き方向に目や意識を向けることが出来る
あるいは、プラスの解釈が出来る、と言うのは

「幸運体質」を作る基礎的要素!ですよね☆

同じことが起きていても、運に恵まれない人や
争い、トラブル、問題ばかりの環境の中にいる人というのは

悪い方向ばかりに目を向けて、独自のマイナス解釈をし
そこから得た、感情、波動、エネルギーで人生(次の現実)を

構築していかれますので、その事に気が付かない限り

中々そのステージでの学びの世界から
抜け出せないのは当然かもしれません・・・。

(それは何を隠そう以前の私の姿・・・!><)

さらに、近頃「思うことが実現している」というのも
ご自身の、潜在意識と顕在意識のマッチング

つまり、心で思う事と、言葉、行動の3つが一致し
宇宙のリズムに合って来た証だと思います。

ご自身の波動が上がり、高次の波動になってくると
思ったことの現実化も一段と速まって来る事を

きっと、これから体感されると思います。

そのコツを掴み、体得したら今度は
“周囲の方と歓びや得たものを分かち合う”という動機を根底に

次なる行動を続けていると、どんどんその喜びの歯車が
回って行き、良いエネルギーが循環し戻ってくることを

体感されるはずです・・・☆

日々、暮らしていれば、色々な事が起きますよね!

それも“淡々と愛をこめて記憶をクリーニング”の作業で
一つ一つ、出てくる毎に、その都度解消していくと

その起きた出来事(現象)に基づき出てきた「感情」に
どっぷりつかって心を乱され怒ったり、悲しんだり

苦しんだり、嘆いたり、と振り回されることなく

(本当は、先に感情・波動・情報があって
その波動に基づき、現実化される仕組みのようですが・・・)

急速に、その因子がクリーニングされて行くことに
気が付かれると思います。

⇒スピードカルマ解消法・・・!あらゆる問題が
急速に消えて行く・・・!ハワイの秘法「ホ・オポノポノ」とは?


こうした作業を通じて、再びリセットされた場(ゼロの場)から
良きインスピレーションを得て

次なる行動への指針が湧き
その閃きに基づいて行動する⇒より良くなる

という事の循環をきっと感じられるはずです!

人生という名の旅の道のりでは、時に試練とも
思えるような課題が湧き上がりますが

そのクリーニングの繰り返しで、様々な記憶で一杯の状態に
なってしまった「魂」を元のピュアな状態に戻して行くだけ

という事に気が付くと、例えどんな事が起きても
な~んだ、これも全て自身の記憶・情報の投影・・・

それをこうして現象として、顕してくれたのだから
そうしたら次は、その因子を解消すればいいだけだ

と思うと全ての事に「ありがとう」と淡々と
対処して過ごして行けるようになります。

このコツを知り、活かして行くとあらゆる問題も
悠々と越えていけるようになってくるはずです。

私もその仕組みを腹の底から知り生活の中で
実践し始めてから随分とスピーディーに

自身を取り巻くステージが変わりましたよ!

E・Wさんのこれからが楽しみですね・・・!

是非、周囲の皆さんと笑顔や楽しさ喜びを分かち合って
その良き波動を広めて行かれてくださいね!

E・Wさんと周りの皆さまの一層の幸運と祝福を
私達も一同、応援しています☆

【スクラッチ2回、宝くじも当選!さらには昇進&臨時収入&給料アップ!
急に怒涛の金運がなだれ込んできた・・・!/E・WさんのMJストーン体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら

松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : ポイントを貯める
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示