このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


ブレスレットを付けてから4、5日後に彼からデートのお誘いが・・・!甘い二人の時間にうっとり・・・幸せ!/O・N様のMJアクアマリン体験談

~北海道 O・N様~  2013年4月7日

思ったよりも早くにアクアマリンのブレス
手元に届いたので嬉しかったです。

箱を開けて見ると、凄く綺麗な水色で透き通ったブレスです。

願いを込めて腕に付けて2.3時間経った頃に
ブレスを見ると半分以上がもやっと曇っていました。

『あぁ、きっと私のネガティブな気持ちを
吸い取ってくれたんだな』と感じました。

それから、日によって透明度がアップしている日もあれば
ちょっと曇ってるかなって観察ができるようになりました。

ブレスがきて4.5日たった頃
彼から連絡が来て会おうと言う事になり

6日の夜にデートしました。

暫く近場でしかデートしてなかったので
遠くに行こうか?って言ってくれましたが

当日は天気が爆弾低気圧で大荒れの日だったので
結局近場でしたが、とても優しかったです。

事前に飲み物を買っててくれたり…。

彼が甘えて来て足の裏を揉んでと言うので
マッサージしてあげたり、今年の旅行はいつ行こうか

場所はどこが良いか、Xmasバージョンの
ディズニーランドもいいねとか沖縄もいいねとか…

この間の料理(豚の角煮)美味しかったよ
って言ってくれたり…。

幸せな時間でした。

もちろん、デートの時はガーネットのネックレスも付けて行きました。

また、何かありましたら報告させて頂きます。
ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

O・Nさん、今回も喜びの体験談をシェアして下さり
ありがとうございました。

海の女神の石、アクアマリンの色や波動や変化を
日々存分に感じて下さってうれしく思います。

前回の体験談から、彼とその後、より良い関係に
再び戻ることが出来たようで本当に良かったですね。

「石も意志を持って生きている」と言われるように
その様子を観察していると日々刻々と

変化していく様子が感じられ面白い存在ですよね!

今回の、アクアマリンのブレスレットを付けてから
4,5日後に彼から連絡があり

久しぶりのゆったりとしたデートが実現できたとのこと
本当に良かったですね。

とても幸せなお二人の様子を伺い
私もうらやましくも思い、うっとりとした甘い時間が

流れて行くのを脳裏に感じるようでした(*^_^*)

「素直な気持ち」や「恋人との仲」をサポートしてくれる
働きがあると言われている「アクアマリン」

目の前の方の「様子」や「態度」起こる「現象」というのは
自身の心の中の投影でありますので

O・Nさんの心の中が、素直であり、ピュアな状態で
あったからこそ、そのような喜びに満ちた

幸せな時間が訪れた証という事を認識して下さいね☆

このように、目に映る世界、現象に現れる事で
ご自身の中にあるものの状態を知るが出来ますので

あれ?おかしいな?と思うことが日常の中で起きたら
直ぐに、見直す、反省する、クリーニングを行うで

対処していくとよりその問題がスピーディーに
解決へと向かいます・・・!

アクアマリンのブレスレットがお二人の良き関係を作る
心の癒しや平穏のサポートになってくれていましたら幸いです。

また、その後も、石が曇ってきたなぁ・・・と感じられたら
定期的に浄化をしてあげて下さいね。

石の浄化を行う、という行為を通じて
ご自身の心の浄化も行っているという事に繋がり

一段と“スッキリ”“今日もツイてる、イイカンジ!”
の状態を保てるようになります☆

そして、何かが停滞してるなぁ・・・と感じたら
まず、動く!片付ける、掃除をする、心身のデトックスをする!

最近の言動や心の使い方を反省する、浄化をするの
アクションで、ガラリと気の流れが変わります・・・☆

私達も再び、O・Nさんより嬉しいご報告が聞けます事を
楽しみにしていますね・・・!

今回も喜びの体験談をお送りいただきありがとうございました。

【彼とちょっとしたすれ違いでギクシャク・・・アクアマリンを待ち受けに
したら不思議と心が落ち着いてきたんです!/O・Nさまの開運待ち受け体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆


賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら

松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
