このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


MJで石の購入を決めた途端に仕事の話が来ました・・・!/T・M様のMJルチルクォーツオーダー体験談

~兵庫県 T・M様~  2013年4月11日

こちらの購入を決めた途端に仕事の話が来ました!!

NSJのルチルのブレスレット
先月末に注文してまだ到着してはいませんが

その効果もあるのかな?と思います。

到着も楽しみです!!

ヒーラーの勉強もしていまして
現在ホームページを一週間前に立ち上げ

まだ一からですので仕事はしていませんが
仕事運も良くなるように願いをこめて注文致しました。

よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

T・M様、この度は喜びのオーダー体験談をお送りいただき
ありがとうございました。

「注文を決めた途端に仕事の話が来た!」という
グットタイミングの現象が起きたとのこと、よかったですね!

このような事があると、どこか嬉しく思いますよね!

私も、このような体験をお伺いすることが出来て
嬉しく思います・・・!(*^_^*)/

このことについては、もしかしたら、先月末にお求めいただいた
「NSJ」のルチルブレスレットの効果かな?ということで

前向きな感想をお伝え頂きありがとうございます!

実は、MJではこのような体験談をお寄せいただくことが
これまでも多々あり

「注文した時点でミラクルが起きた!」というご報告や
「まだ到着前にもかかわらず、次々に不思議と停滞していた状況が
好転していきました・・・!」などなど・・・

非常に興味深い体験談をお寄せいただくことが多いのです(*^_^*)!

このことに関しては、私も、不思議に思うのですが
その要因については、私の方で次のような推測をしています。

①その方が「ご注文をする」新たな「決意」に基づき行動する
ことによって、「その瞬間」から、新たな周波数から生ずる

世界が構築され始め、新たな意識からの「創造行為」を行う事によって
さまざまな事が変化してくる(現象面での出来事が変わってくる)ということ。

(※この「仕組み」については透視チャネラーのManaさんの
「空」という本がとても分かり易く参考になります)

②ホ・オポノポノの原理で言われるような
“互いに共有している記憶(過去世~現在に至るまでの情報)の

クリーニング”することによってその場から現状が
変化してくるという事。

私達の方では、ご注文をいただいた時点から、お客様のお名前や情報で
「互いに共有している記憶をクリーニングする」という

作業を行っていますので、その互いに共有している記憶を
クリーニングし「ゼロに戻す」という事で
早速、その場から変化が訪れるということです。

(※このことについては、ホ・オポノポノ
イハレアカラ・ヒューレン博士の本を読まれると

対面を一切せずに、遠隔で次々と相手の状況を好転させる
という不思議な秘訣が書かれています)

⇒過去の関連ブログ記事

③それともう一つ、こちらは奇想天外なお話ですが

自身と共にいつも働いている“背後存在”がその方の所へ飛んで行き
その場で相手や、守護霊等の存在に働きかける

というお話も伺ったことがあります(?!)

いずれにしても、ご自身が強く「決意をする!」「行動をする」
ということによって、その瞬間から、新たな現実創造が

この物理的な世界で始まるようですので
(“ゼロポイントからの創造”と言われるもの)

その決意⇒行動、を行ったご自身の意識の働きの賜物
と考えられるのが最も良さそうです!(*^_^*)/

その「仕組み」をご自身の中で確信していたならば
これから先、例えどんなことがあっても

「自分で、次の現実の扉を開いて行く事が出来る!」といった
(人や物に依存することの無い)確固たる自信が出来上がることと思います!

これから始まる、ヒーラーさんとしてのご活動も楽しみですね!

また私たちに応援できることが何か少しでもございましたら
ご遠慮なくご相談くださいましたら幸いです。

T・Mさまのこれからの天命の道を私たちも応援しています・・・!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/

松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示