このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com




ずっと金運の石ばかり気になっていたのが、ここに来て急に愛の石「ローズクォーツ」に惹かれ思わず即決!/W・E様のMJパワーストーンオーダー体験談

~福島県 W・E様~   2013年5月10日

実は、前回注文したばかりです…。

5月の誕生日石のエメラルドのブレスレットを注文して…
しばらくは、いいかな~と思っていたのですが…

今回注文したローズクォーツの色味と
ラベンダーアメジスト
を見たら…

可愛い(〃ω〃) 欲しい!!

ずっと金運ばかり気になって…

オレンジキャッツアイルチルなど
黄色系を中心としたブレスレットを持っています。

無意識にピンク系の恋愛や結婚に縁のある石を選ぶのは
既婚者である私には…必要ない!!

そう思っていました。私が購入することで
本当に必要な人が手に入れられないんじゃないか?

と、遠ざけて来ました。

でも、石の意味を見ると…自分でもよくわからない
トラウマの解消や、親子や人との関わりなど…

私が目をそらしてきた事と向き合う勇気をくれる内容もあり…
この前手にした賞金もそのまま残ってるし

購入することにしました。

どの商品もステキだから本当に必要なのか?
単なる物欲なのか??しばらく、考えるのですが…

前回同様、即決してしまいました☆

あと、明日(5月11日)誕生日なんです。
なので、今年は大盤振る舞いの自分自身のご褒美です☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

W・Eさま、今回もMJパワーストーンのオーダー体験談を
お送りくださりありがとうございました。

これまで金運系の黄色い石に心惹かれていたのが
ここにきて、急に自分の中で求められるものが

変わって来られたことを感じていらっしゃるとの事

そのようなご自身の中の微細な変化を感じる事や
今、自分が欲しいもの、求めているもの、心惹かれる物を

大切にする感覚、直感、心の声を大事にされるという事は
とても良いことですね!

この、ご自身の感覚や本心に従ったやり方を採用していくと

きっと、今までとは異なった方法で、迅速に様々な事が
より良く変化していく事をきっと感じられることと思います(*^_^*)/

そして、今ここにきて、ローズクォーツという石に出会い

これまでご自身がずっと目をそらし続けて来た項目と
向き合う決意をされた、という勇気も

まさに、人生に変化が訪れる良き機会の到来ですね!

“既婚者の私には愛の石は関係ない・・・!”という
観念が外れ、そのことに今、気が付かれたというのも

素晴らしい転機のタイミングでしたね!

「運」というと一般に「金運」や「恋愛運」「結婚運」
「対人関係運」等、色々と分けて考えられますが

実は、「運」というのは相関関係にあり
全て連動して繋がっているものですから

ご自身の中にある、一つの「課題」がクリアされ
発信するエネルギーの質が変わってくると

その他の諸々の状況もいつの間にか
「より良き方向に変化していた!」という

運の「連鎖好転現象」が起きて来ます・・・!(*^_^*)/

今回のケースでいえば、「ピンク色の石が欲しい!」という
魂、潜在意識の声に従って、今、本当にご自身にとって必要な

エネルギーに出会う機会が訪れたことによって

⇒ご自身がこれまで避けてきた事と向き合う決意をした
⇒すぐに行動した

⇒今まで目を背けていた様々なことに気が付き
自身が癒され、愛情で満たされるようになってくる

⇒すると、他人にも愛や優しさを与えたくなってくるようになる

⇒与える、受け取る、といった循環が周囲との間に始まる

⇒いつの間にか変化した、そのより柔らかで、豊かな
新しい波動が、諸々の対人関係や起きる出来事

豊かさすなわち「金運」をもいつの間にか
引き寄せることに繋がってくる!

という、良き善循環が発生して来る事に繋がって来ます☆

前回ご注文いただいたエメラルドのグリーン色の石も
今回の、ローズクォーツのピンク色の石も共に

「愛の源泉」ハートチャクラに
愛のエネルギーを注ぐ石。

自分を認め、許し、自他共に愛おしむ心や
慈しむ心、寛大さや愛情についてを教えてくれる石です。

W・E様に“真の豊かさ”をもたらす為に必要なのは
「金運」=「金色の石」という事ではなく

「今、必要なのは本当はこっち!だよ」
「愛や対人関係にまつわる癒し・課題の解消が先だよ!」

ということをW・E様の「本心」の部分が
教えてくれたのかもしれないですね(*^_^*)!

ご注文いただいた今回の愛のローズクォーツの
パワーストーンを手にすることを一つのきっかけとして

ご自身の中にあった何かの因子が癒され
今までとは異なるエネルギーが内側から発現してきた時

現在ある、身のまわりの環境も、金銭的豊かさも
人間関係も、いつの間にか以前とは全く異なった状況が

もたらされていることを感じられるはずです・・・(*^_^*)/

不思議ですがこの方法を使っていくと
従来の「目の前のあの人」や「目の前のこの状況を何とかしよう!」

というやり方よりもはるかにスピーディーに
より豊かな現実が構築されはじめて行く事に気が付かれます!

そして、最終的には、ただそこに存在しているだけで
幸せの周波数を常に周囲に発信し続け

豊かさを常に生み出し続けている
まるで“豊穣の女神”のような存在になって行く・・・

そんな風になれたら、「自他共に豊かで幸せ」
という世界になって行っていいですね!

私もその状態を理想とし、日々精進を続けて
いきたいと思っています・・・(*^_^*)/

愛情面、金銭面、人間関係・・・これからの
あらゆる面での“連鎖的変化”を実感される日が楽しみですね・・・!

5月11日、生まれ変わり!
「お誕生日おめでとうございます!」☆

この度は素敵な感想をお送りくださりありがとうございました!

W・E様と周囲の皆様のこれからのますますの発展と
幸せを私たちもお祈りしています・・・!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップ

みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
