このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


200万円の借金返済!クレジットカードも持てるようになり少しずつ良き方向に・・・!/Kさんのオレンジルチル体験談

~K・Mさん ~  2013年5月14日 

有真さんには、以前お話したかもしれません。

実は、僕は、過去2回クレジットカードを作ることが出来たのに
支払いが遅れてなくなってしまった経験があります。

有真さんと出会ったとき、一生懸命に工場で働いていた時期で
200万円近い負債を完済しました。

でも、与信情報に自信がなく
今日までクレジットカードの縁は無かったです。

今は、楽天銀行のVISAデビットのゴールドカードを使っていますが
借金ではなく、即時口座から引き落としのタイプ。

だから、ちょっと困ることもありました。

そして今日、給料日までの生活を
親戚から支援を受けることが出来ず

途方にくれてダメ元で消費者金融に行きました。

すると。2万円の申込みなのに
20万円まで融資可能と言われてカードが出来ました。

でも、ATMで2万円のみ借りてきました。
残りは、お守りにします。

今日消費者金融で融資を受けることが出来たのですが
世の中的には駄目なことかもしれないのですが

僕としては与信情報に問題がなく、さらに、ここで完済すれば

信用が育つので、以前のようにカードも作ることが
出来ると自信を持つことが出来ました。

確かに信じれば必要な資金ができる事も、実感出来ました。

これも、有真さんが作って下った
ルチルクォーツのブレスレットのお陰です。

感謝しています。

そして、ザ・マジックに出てくる魔法の小石として
有真さんのブレスレットに

ほぼ毎晩、感謝していることを話しかけています。

このことも、お金を作ることが出来た要因だと思います。
素敵なブレスレットを、ありがとうございます。

これからも、大切にします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

Kさん、この度は「オレンジルチルクォーツ」の
MJパワーストーン体験談をお送りいただきありがとうございました。

ご自身の変化をそのように認識しお伝えくださり
ありがとうございます!私も大変嬉しく思います。

Kさんに出会ってから早くも
もう、7年が過ぎようとしていましたね。

インターネットを通じての出会いでしたが

当時は、私自身も未だ自分のライフワークが
確立していなかった頃・・・

何か少しでも誰かのお役に立てれば・・・!
という思いから、無償でインターネットを通じて

ご縁を頂いた皆様からのご相談に乗らせて頂きながら

自身もまた、皆様から寄せられるご相談内容にしっかりと
お返事できるよう、日々、図書館へ通ったり

沢山の本を読んだりと様々な勉強を行って居た頃でした。

Kさんと、メールのやり取りを行いながら

お互いの持てる情報や力を合わせ色々なやり取りを
していたあの頃がとても懐かしく思えますね!

あれから、地道に工場でのお仕事に精を出し
借金を全額完済することが出来たとのこと

本当によかったですね!

ホッと、肩の荷が一つ降りたような気持ちですね!

当時のKさんのご様子も、やり取りを行っていた記憶として
しっかりと覚えていますので、当時のKさんの御苦労と

そして、現在の晴れやかな気持ちが
身に染みて伝わって来るようです。

そしてクレジットカードも持てるようになったとの事
本当に良かったですね。

この期間も、オレンジルチルクォーツのブレスレットを
お守りにしてずっと身に付けて下さっていたとの事

ありがとうございます。

明るいオレンジルチルの活気のあるエネルギーが
Kさんの心の支えになっていましたら幸いです。

一通り、今世での「お金」にまつわる学びや精算を終え
これからきっと様々な事がより良き方向へと構築され

進んで行かれる事と思います。

因縁果報の法則と言われるように、過去のカルマの
精算を行いながら、同時に、良き種を撒き続けていれば

必ずや、花開く時が訪れます。

私もそのお話をいつも胸に、ここまでやって来たという感じがし
その長い道のりや全ての体験を今では

「ありがとう!」「あれも全て必要な体験だった!」と
心からの感謝で終了させることが出来るようになっています!

より良く生きるべく沢山の本を読んで熱心に勉強をされ
また、実行もしっかりと伴っているKさん。

これからの展開が楽しみですね・・・!

パワーストーンを一つのきっかけに
より良き人生をそれぞれの皆様が創造していって

下さることを私達はいつも願っています!

Kさんこの度は嬉しいご報告を頂きありがとうございました☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/

松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら

松田有真の運命を引き寄せる!

「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : よく生きる
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
