このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


遠慮してばかりの人生にさようなら・・・自分の気持ちを伝える勇気が持てるように・・・!/K・W様の「NSJ」体験談

~千葉県 K・W様~   2013年5月22日、29日

ミラクルジュエリーのみなさま、こんにちは。

先日、ラリマーのペンダントとアクアマリンのブレスレット
注文させていただきました。

今、部屋と共に頭の整理をしながら、楽しみに待っています(*^_^*)

少しでも綺麗にして、気持ちよくお迎えしたくて。。
すでに効果がでているのか、考え方に変化がでてきました。

この2年、様々な環境の変化や毒だし
過去の感情の浄化なのかな…と
感じる出来事がたくさんありました。

苦しくて、前に進みたいのに、動かない
自分の心や気持ちに自己嫌悪。。

今、気づいたことは。
私は幼い頃から、周りの様子や空気、顔色に人一倍敏感で
気持ちを察することに長けていたのか

家でも外でも常に気疲れしていました。

嬉しくてあったかくて、愛にいっぱい
包まれている記憶も空気もある。

でもいつからか無意識に
「私は幸せになってはいけない、資格はない。
本当の気持ちを言ったら周りを傷つけてしまう。

嫌だと思うのは自分の心が狭いからで全部自分が悪いから」と
わずか小学生にして、思い込んでいました。

このままじゃいけない!変わらなきゃ、気持ちを
伝えられるようにならなきゃ!と思い

苦手な分野にあえて飛び込んで乗り越えてみようとしました。

誰もやりたがらないから…
このままではみんなが苦しい思いのままだ、

それなら、とクラスの代表をしてみたり
人前で話す経験をしてみたり。

嬉しい、明るい、支えとなる人達との出逢いもあり、感謝しています。

最近やっと母に自分の胸のうちを話せるようになり
私の考え方、思い込みやパターンに気づかされました。

常に、ただただ、母に、周りの人に
私はいいから、周りに笑ってほしい。

そう思ってきました。本当に。

周りに「いつも人のためばかりで、人生損してるよ。
もっと楽に生きなよ」とよく言われました。

前までは言われても、言葉の意味が真意までわからなかった。
私は我慢しなければいけないと思っていたからだと思います。

今、彼がいるのですが、彼は私と本当によく似ています。
毒だしのきっかけをくれたのも、今、思うと彼でした。

様々な考え方に気づけたこと、気持ちを伝える勇気が持てたこと。
感謝しています。

起き上がれなくなって思考がグルグルしていた時や
喉がつまって、うめく自分の声で夜目が覚めたこと

気持ちを伝えるのに、全身に力をいれないと
できないほどできないくらい苦しかったこと。

今、あの経験があったから、今の自分がいれるのだと
様々な行動のきっかけや挑戦するチャンスを
いただけるのだと思いました。

自分を苦しめていたのは、実は他でもない
自分だったのでは…と今、感じています。

長くなってしまい、すみません。
ミラクルジュエリーのみなさまに感謝しています。

これからも応援しています。いつもありがとうございます。
幸せ、笑顔がたくさん溢れますように…(*´∀`*)☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【5月29日 K・W様より頂いた内容より】

いつもブログや体験談に励まされています。

周りから「もっと楽に生きた方がいい。人の為ばかり一生懸命で
もっと自分のために自分のこと考えていいんだよ。

損ばかりしてる気がする。

あなたの良いところでもあるけど
もっと自分に許可していいと思う」と、会う人に言われます。

自分では自覚がなく、でも突然涙がでたり
頭や背中が重くて痛かったり…

明るくなろうと頑張って笑顔作って
いつもどこか窮屈で息苦しくて辛かったり。。

暗くなってしまいすみません。

空回りばかりしてきましたが、前を向いて
次のステージにあがりたく、注文させていただきます。

いつもありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【安達亜衣より】

K・W様、この度は体験談のご投稿を頂きまして、
本当にありがとうございます。

なかなか他人には言えないような苦しかったご経験を話て下さいまして、
本当に感謝しています…。

常に自分を犠牲にしてまで

他人の幸せを願い、そうなるように行動してきた…

こういったことはなかなか普通の人間に出来ることではなく、
私も未だに自分本位な考え方で行動してしまうことがあるので

大変素晴らしいなぁと思ってしまいますが、
ご自身でも感じられているとおり、

もっともっとこれからはご自身を大事にして
自分が満足できるような人生を歩んで行って頂きたい…と思います。

少し前まではマザーテレサのような
自分を犠牲にして他人の幸せに尽くすという生き方が
美しく尊いと思われていた時代でしたが

今はもうひとつ先をいった世界
まず自分自身が本当に満たされ、満足し
それに感謝できる状況にならないと

本当に他人には優しく幸せになるように接してあげることは
出来ないのではないかということが
認められてきている時代になってきていると思います。

戦前等の日本と比べても、今は物質的にも十分に満たされ、
精神的なことも以前よりグッと開かれてきており

こういった考え方をする人
受け入れる人が多くなってきたと思うのです。

実際、昔ではこういった行動は出来なかったでしょうが
今は出来るのです…!

愛に関してもそうで、まず自分が愛で満たされないと
他人にそれを上げることはきっと出来ないでしょう。

K・Wさまも少しずつ変わられていく様子を
ご自身でも感じられているようなので、

これからもその変化を感じつつ
ぜひ一緒に幸せな未来へと向かっていきましょうね…!

この度の体験談、本当にありがとうございました(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではミラクルジュエリー&「NSJ」の
パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質な天然石を使用した
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/

ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
高品質天然石&パワーストーン「Miracle Jewelry」

テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
