このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


身震いするほど嬉しかったです・・・!こんなにも喜べる自分になれて良かった!/W・K様の「NSJ」パワーストーン体験談

~千葉県 K・W様~  2013年5月20日

安逹亜衣様

つい先ほど、クリソコラダブルパワー婚活ブレス
ルチルシトリンハートパールジュエリーブレスを受けとりました。

レターパックに描かれてるネコちゃんに癒やされ
嬉しさが倍増しました(*^_^*)!

さらに開けるとハートのフセンで記されていて。。!
嬉しくて、思わず写メしてしまいました(*´ー`*)

本当に身震いするほど、嬉しくなりました!

実はまだ箱を開けてないのですが(笑)
先にお礼をとメールさせていただきました。

以前購入させていただいたディープローズクォーツの
ペンダントのお陰もあり、こんなに嬉しさを
感じられるようになれたのだとただただ感謝しています。

丁寧なメッセージも、本当にありがとうございました(*^_^*)
これからポジティブに進んでいける、そう思っています。

ミラクルジュエリーのみなさま
いつも素敵なジュエリーをありがとうございます。

これから箱を開けて、身につけるのが楽しみです。(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【安達亜衣より】

K・W様この度は嬉しいご報告をありがとうございました!

レターパックには長い間お待ち頂いているのでやきもきしているかな…と

少しでも気持ちが和らいでくれたら…と思い
猫ちゃんのイラストを書いたのでした…!

こちらの思い以上に喜んで頂いて、
付箋も喜んで頂けたようで本当に良かったです…!

「身震いするほど嬉しかったです!」
等と言って頂ける事は生まれて初めてでしたので(笑)

わたしもとっても嬉しいです☆

これからももっともっとポジティブに
楽しく人生を歩んでいけるといいですね!

この度はご到着のご連絡をありがとうございました☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : コレッてイイかも〜!?
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
