このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


注文をしてから急に部屋の掃除がしたくなったり、身なりを綺麗にしたくなったり、突然涙が出たりと急速に変化・・・!/K・W様のMJ体験談

~千葉県 K・W様~  2013年5月20日

ミラクルジュエリーのみなさま、こんにちは。

先日、ディープローズクォーツのペンダント
購入させていただきました。

とても綺麗でかわいくて
見ているだけで嬉しくなってしまいます(*´ー`*)

素敵なペンダントを本当にありがとうございました!

以前から画像やブログに癒やされ励まされ、欲しいなぁと思いながら、
(今の私ではまだまだ。。もっと頑張らねば!)と思っていました。

でも、どうしてもこのディープローズクォーツに
凄く惹かれ、勇気をだして購入!

実はネットでの買い物は初めてでドキドキと緊張していました。。

注文させていただいてから、不思議と部屋の掃除をしたくなったり、
身なりを綺麗にしたくなったり
(今まで鏡で自分を見ることが少なかったのですが

鏡を見て、自分と向き合ってこなかったんだと気づきました)

外で体を動かしたくなったり、
夜、突然涙が出て過去の感情が癒やされたり…

実はある事で母が不安定になっており
ずっと心配でただただ笑ってほしくて…

ローズクォーツに、私より母を癒してあげてほしい、そうお願いして
寝ている母の枕元にそっと置いたのです。

そしたら、不思議と母が前向きに明るくなって
私も本当にホッと安心しました。

ありがとうございます。

周りは自分の映し鏡。
他人のせいではなくて、自分がどう反応するか。

感情移入しすぎて、自分を見失いがちになっていたこと。
様々なことに気づかされました。

感謝しています。

求職中なのですが、やってみたい仕事も見つかり
資格の勉強をはじめたこと。

また、介護施設でアロマのボランティア
(リフレクソロジー)をやりたいなぁ、と夢や目標が見つかりました!

有真さんはじめ、ミラクルジュエリーのみなさま
これからもお体を大切に、お幸せに(*´ー`*)

これからも応援しています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆

【~ご注文時にK・W様よりお寄せいただいた感想~】

いつもお世話になっています。
ありがとうございます。

御守りに、パートナーとして一緒に頑張りたく
注文させていただきます。

今まで、仕事や恋愛
頑張りすぎて空回りしてしまうことが多かった。。

現在、これからは、もっとわくわくして
幸せな気持ちで笑顔でいたい。

そして周りに幸せな気持ち
笑顔を伝染できたら本当に嬉しい(*´ー`*)

仕事、恋愛の御守りに。
また、親孝行や恩返しがしたい。

そんな想いで、自分磨きも頑張ります!

素敵なブレスレット
出逢わせていただき、ありがとうございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆

【~5/21にご注文時にK・W様よりお寄せいただいた感想~】

とても惹かれて、注文させていただきました。

実は就職活動中に偶然4回出逢い
今お付き合いして3年になる彼がいます。

過去の経験から、彼の負担にならないように
自分に自信を持っていつも笑顔で前向きに…!と
心がけているものの、どうしても

寂しさや愛情に不安になってしまう時があります。

そして自分の気持ちをコントロールできなくて
自己嫌悪してしまうことも。。

だめだめ!重たくなっちゃだめ。
笑顔で明るく!と言い聞かせる反面、うまく甘えられず
伝えられず、依存してしまう自分を変えたいと思っています。

自分自身を磨くのは、パワーストーンではなくて自分。
そうわかっていながら
どうしても惹かれて、注文させていただきました。

度々の注文で失礼しますm(._.)m
これから仕事も恋も自信を持って頑張りたい!

よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【安達亜衣より】

K・W様、この度は体験談を頂きまして
本当にありがとうございます。

ディープローズクォーツの輝き…
一言では言えないほど深くしっとりとした色味で持つものを
深い愛で癒してくれるような素敵な石ですよね…(^^)

いつもお寄せ頂いている体験談を読ませて頂きますと

K・W様は本当に頑張りやさんで
とってもキラキラ輝いている素敵な女性なんだろうな…
と思います。

でも、人に見られる表の世界、そんな場所で頑張りすぎて、
一人になったときにきっと「はぁ~疲れた…」

となっているのではないかな?とも感じました。

最近とても頑張り屋さんの女性が増えてきたせいで、
このような悩みを抱えていらっしゃる方も
大変多くなってきています。

K・W様には

「もっと方の力を抜いて…!まず、自分を出してみて…!
人が自分をどう思うかなんて、そのあとあと!」

そんなふうに声をかけてあげたくなってしまいます…!
もっと自分を愛してあげて下さい…!

例えば…

わたしは疲れたときには巣恋少し高い入浴剤や
ボディーミルクを使って体を丁寧に扱ってあげて、
マッサージをしてあげて、自分を甘やかしています(笑)

外で気を張って頑張っているのですから、
ひとりの時間をこうやって
甘やかしてあげるととてもリラックスして

新しく頑張る気持ちに繋がっていきます…

甘やかすというよりも
可愛がって大切にしてあげるという言葉のほうが

いいかもしれませんね!

そうすることによって
自分はないがしろにされる存在ではなく

高いボディクリームを塗ってもいいほど
とっても貴重な存在なんだ!

と自分を認めてあげて、高めてあげて
自信をつけることが出来るのだから不思議なんです…!

自分に自信をつけると他人に接するときも

「この人に嫌われたらどうしよう」とか
「嫌だけど、ガマンしよう、自分さえガマンすればいいのだから」

等という思考回路にはならず、自然とその方と対等に
自尊心を持った接し方、振る舞いができるように

なっていったりするのです…!

頑張りすぎて疲れていたらぜひ試してみてくださいね☆

この度は体験談をお寄せ頂き
ほんとにありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではミラクルジュエリー&「NSJ」の
パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質な天然石を使用した
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/

ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
高品質天然石&パワーストーン「Miracle Jewelry」

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
