このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


旅立った母・・・そこから気づいた大事なこと・・・/O・A様のNSJオレンジキャッツアイルチル体験談

~神奈川県  O・A様~  2013年5月24日

先日、オレンジキャッツアイルチルを注文させて頂きました

母の病室で、何気なくショップのサイトを覗いていて、
どうしても欲しくなって買ってしまいました。

母の看病が、全力で出来るように
母との最期の時間が楽しく過ごせるよう

助けてもらえると確信しての注文でした

注文して、10日後に母は旅立ちました。
10日間、とても充実していました。

ホスピスでの最期でしたが、看護師さんヘルパーさん担当医の先生
みなさんとても親切で、病気の母はもちろんのこと
看病している私にまで気配りをしてくださいました。

日々弱っていく母の看病は精神的にとても辛いものでしたが,
周りのスタッフの方々、母の友人、私の友人に支えられ,
乗り越えることが出来ました。

母の最期は、たくさんの母の友人に囲まれ
大勢で見送ることができ、明るく楽しいことが
大好きだった母にとっては、幸せな最期でした。

私も、みなさんに感謝で一杯の、ほんとに素晴らしい最期になりました。

ただ、母が旅立ってしまったという事実を
私が受け入れることができず、悲しくて、寂しくて

体調を崩してしまい、何も手につかない状態に
陥ってしまったのです。

必死で動こうとはするのだけど、動けず
ただ涙がこぼれてきてこんな状態を母が喜ぶはずもなく

「もっと人生を楽しみなさい」
と言っているんだろうなぁ・・・と、思いながらも
10日間は、寝たり起きたりの生活。

心配してくれる友人と会っても、塞ぎ込んでしまって
ある友人は母親と死別してもそれほど悲しくなかったと言ったのです。

私は、なぜ??どうして?寂しくないの???
私がおかしいの??と疑問に思ったのですが

その友人は、「それだけお母さんと、
今までいい関係だったから悲しいんだよ」と

とても幸せな親子関係だったから
別れが寂しくて悲しい・・・

これって、とても幸せなことなんだ・・・
ということに気付かされました。

私は母に愛され、愛して、、母のことが大好きなまま
母を送ることができた

おかあさん、ありがとう・・・・という感謝の気持ちで一杯になり
寂しさが癒やされていくのが実感できました。

まだ体調は完全ではありませんが
ここからが私の新しい出発点になるんだ
という気がしてきました。

毎日のように、注文したブレスレットの画像を見ては
これを注文したときには、お母さんが

そばにいたのになぁ・・・と、思い出すのですが
不思議と悲しくはならないのです。

こういった、気持ちの切り替えができたのも
これから私の手元に届くことになる、
プレスレットのおかげなのかなぁ・・・と

ふと思ってこちらに投稿してみました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【安達亜衣より】

O・A様、この度は大変お辛い経験をされてまもなくに
このような体験談をお寄せ頂きまして
本当にありがとうございます。

お寄せ頂いた内容を読んでる途中でも
O・A様とお母様は本当に仲が良かったのだろうなぁと
感じました…。

仲の良い母子が
微笑んでいる場面が目の前に浮かんでくるようです。
とても悲しい思いをされたでしょうが、

本当にO・A様のご友人の仰るとおりで
仲が良かったからこそ悲しみが人一倍であった…
そしてそれはとっても貴重で幸せなことだと思います…!

小さい頃に亡くなってしまった…
両親が幼い頃に離婚したので長く会っていない…

そんな話も多く聞くこのご時世に
たくさんのお母様のご友人と一緒にその場で最期のお見送りが
出来たと言うことは、
それだけでも大変幸せなことだと思います…!

霊的体験をされた方や
スピリチュアルな気質をお持ちの方から
このようなお話を聞いたことがあります。

「亡くなった方のことでいつまでもそのことを悲しんでいると、
その方もいつまでもこの世に縛られて苦しくて次の世界へ
旅立つことが出来なくなる…」と…。

やはり目には見えない世界と言うのはあるもので、
自分の「死」をいつまでも嘆き悲しんでいる姿を見ていると
亡くなった当人もいつまでもそこに留まることになり、

その方自信もいつまでも楽になることが出来ないというのです…

わたしはこれを聞いたとき、
「そうなんだ…死んでも魂だけになって永遠に存在しているんだ…!

だったら、わたしの身近でとっても大事な人を、死んでからも
これ以上に苦しませるわけにはいかない!」と、

昔のように
悲しくて自分はもう生きていけない!
とまでは思うことはなくなりました。

全く悲しくないことはありませんが、
物質の世界での役目が終わり、肉体を離れて魂になり、

次のステージへと向かうんだな…
次は誰になってわたしのもとへあらわれてくれるんだろう…!
と思うようになりました。

ですので、O・A様の気持ちの移り変わりも
大変良い変容なのではないでしょうか?

この度のお手元のオレンジキャッツアイルチルブレスは
今後のO・A様の未来を切り開くための力添えを
してくれるのだろうと強く思います。

お母様のご冥福を心よりお祈り致します。

この度は大変貴重な体験談をお寄せ頂きまして
本当にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
