このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


オーダーメイド「Hiromiさん」「心のパステルアート」体験談・・・/メール担当スタッフ「近藤ユミ」の投稿

【MJスタッフメール担当「近藤ユミの」
  Hiromiさん“心のパステルアート”体験談】


皆様、こんばんは。

ミラクルジュエリーでメールを担当
させて頂いています近藤ユミです。

昨日の記事に続きまして
テディベア作家・パステルアート作家として
多彩な才能を発揮されている

Hiromiさんにお願いして今度は
オーダーメイドの“心のパステルアート”を
描いていただきました。

皆さまもご存知の通り、「Hiromi」さんの
“心のパステルアート”とは

先日の7月7日より「ミラクルジュエリー」と
「Hiromiさん」のコラボレーションとして始まった

Hiromiさんの世界にたった一つあなただけの
オーダーメイドパステルアート絵画の事です

【音のない世界で光を描く・・・!「Hiromi」
「心のパステルアート」いろいろ作品集(FBアルバム)】


以前の日記にも書かせていただきましたが

先月、私の母が入院しましてその際に
「早く、母が家に戻れますように・・・」

そして、自宅で母を介護をするにあたり
「自分にもパワーを貰えたら・・・」
との願いを込めて

Hiromiさんに絵をお願いしたのです。

こちらが「Hiromiさん」が私のために
インスピレーションで書いて下さった絵。

Hiromi絵画

地上から宇宙に向かって放たれる光・・・
この絵は私にとって力強さや希望が感じられました。

色も心を癒すグリーンとピンク色がメインで
疲れた心がどこかホッとした事を覚えています。

しかしながら、母は老衰もあり入院から
一月足らずで他界することになりました。

今はHiromiさんの絵を
母の遺影の傍に飾らせてもらっています。

Hiromiさんに描いていただいた絵にある
「光の帯」に乗って亡き母の魂が

上の世界に無事届くように
との新たな願いを込めて・・・・

自分が誕生してから一度も
離れることなくずっと一緒に暮らしていた母。

居なくなってみて初めて
その存在の大きさを知る日々です・・・。

母の葬儀からずっと悲しむ間も無く
バタバタと忙しい日々が過ぎ、やっと
母のことを思い出す余裕が少し出来ました。

母が入院をして居た頃は毎日、病院へ
母の顔を見に行き
「早く家に帰ろうね!」と励まし

そして家に帰ってくると
「今日ももっと母に

してあげられることがあったのではなかったかな・・・」
と反省することもあったり。

この期間は祖母との関係で色々とありました。
でも、母はガンでありながらも

最期まで苦しまなかったのが唯一の救いです。

今はこの絵を見ながら
母の遺影に語りかけています。

Hiromiさんには、孫の誕生記念の
テディ―ベアに、母の為の絵画をと
心を込めて製作をしていただき

本当に感謝しています。ありがとうございました。

テディ―
【テディ―ベア作家「Hiromi」×「MJ」
「コラボジュエリーテディ―ベア」FBアルバム】


Hiromiさんの絵は本当に
心が癒される素敵な絵でした。

Hiromiさん、この度は
素敵な絵をありがとうございました

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ



テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示