このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


またしてもミラクルが・・・!初めてのサンストーンペンデュラムの依頼から全てが変わった・・・!/O ・Y様のHideペンデュラム体験談

~神奈川県 O・ Y様~  2013年7月20日

高松様・近藤様/スタッフ皆々様

本日無事にネックレスを受け取らせていただきました。

この度も大変ご丁寧な対応及び応対を
本当に有難うございました。

何度目かのリピートオーダーのペンデュラムから続いて
沢山のミラクルがありました。報告させてください。

まず心境の変化!

今まで選んだことの無い『サンストーン』のhideさんの
ペンデュラム
をつくりました。

そこからすべてが変わっていきました。

2度目の職場でのトラブル。
1度目のトラブルと大変似ており、憔悴してしまいました。

そして愛用していたアーカンソー水晶の皇帝龍ブレス
3度にわたるワイヤー断損・・・・。

それに引き続いてピンクメタモのブレスもワイヤー破損。
そして亜衣さんのオレンジルチルのブレスまで・・・

どんなに自力でワイヤーを直しても壊れるという状態。
持病の発作も出てしまいとっても悲しくなって、落ち込みました。

これは。
既存の枠組みから抜けて、ひょっとして自分で
組みなおしてみろと言うことなのか?

・・・と思い、石達を氏神様のお水でしっかり浄化して
『ありがとう』と声をかけてあげたのちに、
どれくらいぶりかにゴムで自らブレスを組み上げました。

亜衣さんのオレンジキャッツアイルチルは、
ご縁があって長年手元にいた数珠を解体し、
利用した貴重な国内産の山梨水晶の珠を組み合わせて、

新たなブレスレットとして復活。

アーカンソー水晶の皇帝龍ブレスは、
分解してしまったピンクメタモルフォーゼスのブレスの中にあった、

2石のラベンダーアメシストと大きな
ピンクメタモルフォーゼスとを
組み合わせ、新たな数珠ブレスに!

こうして3本だったブレスは2本に生まれ変わり、
ゴムなのに切れることもなく、キラキラと輝いております。

そして、新しい風が舞い込みました。苦しむことなく
新たな職場とのご縁が出来たのです!

しかも今度は、自分の病気もあらゆることも
理解をした上で採用してくださいました。
嬉しい限りです。

今は病気と闘いながらですが、でも理解ある人たちにも
出会えたおかげで強くあれそうです。

このネックレスのタイトルに嬉しくなりました。

“カリスマ”・・・

そういう風になれるように
自然体で過ごしていこうとおもいます!

この度も本当に有難うございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤より】

O・Y様、この度は喜びの体験談をお送りくださいまして
ありがとうございました。

これまでご注文頂きました数々の「ペンデュラム」から
その中で「サンストーンのペンデュラム」を

初めて手にされ、それから早速
変化が表れたとのこと、良かったですね!

私達も大変うれしく思います。

ご自身のステージが上がり、魂レベルがアップしていく時は
今までの人間関係や周囲との関係が急に変わり始め

様々な問題と思われるような出来事や
トラブルといった現象が起こることが一様にしてあるようです。

2度目の職場でのトラブル、さぞお辛い思いをされたことでしょう。

そしてお手持ちのブレスが次々に切れて
それもやはり何かの気づきのお知らせだったのではないかと思います。

そして、ご自身でお直しをされて、新たな気持ちで
病気と向き合いながら新しい職場の方々と共に

“カリスマ”を目指して豊かな未来を創造して行って
いただくことを私達も心より願っております。

この度の素敵な体験談、誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆


賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ


テーマ : 夢を叶える
ジャンル : ビジネス

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示