このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


あんなに綺麗だなんて・・・!NSJブレスのルチルの艶と輝きに感動・・・!/S様のNSJブレス体験談

~京都府  S様~  2013年7月14日

こんばんは。
この度はお世話になっております。

昨日、無事ブレスレットが当方に届きました。
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

可愛らしく梱包頂き、手書きのメッセージ迄添えて下さって、
お気持ち、大変嬉しかったです。

亜衣様自らお書き下さったのでしょうか…お忙しいのに、
有難うございます。

ブレスレットですが、オレンジキャッツアイルチルが
あんなに綺麗だなんて
失礼ですが思いも致しませんでした。

一目見て、感動しました。

実は、お届け頂く迄の間
ゴールドルチル(だったと思います…)で

針がびっしり入った物を見る機会があったのですが、
その石も一粒5万は下らないと言われまして、

そちらもやはり綺麗でしたので、「こんな感じかな?」と
思っていたのですが…。

お作り頂いたブレスレットのルチルの方が
断然、数倍綺麗でした。

艶も輝きも針の入り方も全く違っておりました!

洗練されたデザインのお陰で全ての石が生きていて、
お写真以上に実物は美しかったです(*^_^*)

亜衣様が丁寧にお作り下さったからこそですね。

全体的に軽いですし、気持ちを明るくしてくれる様な
ブレスレットだと思いました。

何か変化を感じました時には
お知らせさせて頂くつもりでおります。

唯…あの精緻なデザインの留め具は
不器用な私にはちょっと留めにくく

苦戦してしまっており、自分の不器用さが唯一の誤算でしたが、
馴れて大事に着けさせて頂こうと思っております。

こんな風にこのブレスレットとご縁を頂けましたのも、
近藤様や高松様のご好意あってこそです。
本当に有難うございました。

これからも素敵なブレスレット、イヤリング、ネックレス等、
発売されるのを楽しみにしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤より】

S様この度は丁寧なご報告を頂戴しまして
ありがとうございました。

石にとても詳しいご様子が伺えて、大変驚いております。
その方にお褒めいただき光栄に存じます。

製作者の安達もきっとS様のお言葉が
励みになったことと思います。

留め具の件も貴重なご意見をお寄せ下さいまして
ありがとうございました。

早速、スタッフで話合いこれからの
製作の際の改善事項とさせていただきました。

ありがとうございます。

もしも身に付けられていて何か変化などがございましたら
お知らせ願えれば幸でございます。

この度は嬉しい感想をお寄せいただきまして
ありがとうございました。

S様よりまたの良いご報告が伺えます事を
楽しみにしております。

今後ともミラクルジュエリーをどうぞよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではミラクルジュエリー&「NSJ」の
パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質な天然石を使用した
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/

ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : ✿感想✿
ジャンル : その他

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
