このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


新聞社主催のコンクールで特選受賞!夏休みの自由研究も県のコンクール出展に!/E・WさんのMJ体験談

~福島県 W ・E様~   2013年8月29日

先日は、エメラルドのブレスレットの修理と
オレンジキャッアイルチルのリフォーム
の件で
お世話になりました。

強度の問題ですよ(´`)と、言われつつも…
変化がありましたのでご報告しますね☆

まず、小1になる息子に関することなのですが…

国語の授業で書いた『かきかた』を新聞社主催のコンクールに
応募したら『特選』で賞状とメダルを頂きました!

あと、夏休みの課題で自由研究したものを県のコンクールに
出展させたい!と言われました。

ほとんど、親である私が手を加えたので…

正直に話して辞退したいと言ったところ…
『ほとんど皆さん親御さんが力入ってるので
問題なしです(笑)』と、言われ…

少し足りない所を息子と書き足しているときに…

子供の頃は、自由研究とか大嫌いでやらなかったのに…

初めてやる自由研究が息子と一緒なんて…
不思議な感じだなぁと思いました。

私は、正直…このミラクルジュエリーに出逢うまで
子育ても子供も大嫌いでした。
自分の人生すら嫌で生きてることすら苦痛でした。

旦那にもそれを話…何度も衝突してきました。

そんな私が…嫌いだと言っていた息子のために
夢中で作品を仕上げてる姿に旦那も『お母さん、
そんなに無理しなくていいよ?大変でしょう??』と。

『大変だよ。でも、可愛い息子のためなら頑張れるんだよね…
私も親なんだね』と

本心からしみじみと思う事が出来ました。
確かにムカつく事もあるけど、こうやって…良かった、

愛おしい…気持ちに気付くキッカケをくれたのは、
ミラクルジュエリーのおかげだと思います。

ありがとうございます(*´∀`*)ノ

他人からみたら当たり前のことかもしれませんが

当たり前のことすら鈍感になっていた私には
また1つ大きな進歩です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

この度は素敵な体験談をお送りいただきまして
ありがとうございました。

御子息さんのコンクール受賞
そして、夏休みの自由研究県のコンクールに出展のお話等

素晴らしい流れが訪れたようで本当に良かったですね!

私達もそのようなお話を伺う事が出来
とても嬉しく思います・・・!

そして、何よりもご自身の心境がこれまでのような

子育て、子供なんて大嫌い・・・
自分の人生すらも大嫌い、という思いから

前向きな気持ちに大きく変われたという事
それは素晴らしい劇的な変化でしたね・・・!

これからのW・Eさまがますます喜びに満ちて
現実を作って行かれる事を感じます!

そのきっかけを私どもがお手伝いできたとしましたら
とても光栄なことと思います。

これからもW・E様の喜びのお話を
聞けます事を私たちも楽しみにしております。

この度は嬉しい体験談をお送りいただきまして
誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
  
賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
