このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


ストロベリークォーツとアクアマリンの石の効果で、思いがけずにダイエット・・・/ジゼル様MJブレス喜びの体験談!

~東京都 ジゼル様  2013年9月23日

有真さん、スタッフのみなさま、こんにちは☆

GW前後にストロベリークォーツ☆ツインソウルプリンセスブレスレット
購入させていただきました。

このブレスレットを購入しようと思ったのは、昨年初めて
ストロベリークォーツという石の存在を知り、

主要鉱山が閉山して入手困難になっているとわかり、
ストロベリークォーツを手に入れたいという思いが
更に強くなったからです。

Webでストロベリークォーツの画像をいろいろ検索しておりましたら、
有真さんのストロベリークォーツとアクアマリンの
組み合わせのブレスレットを拝見して、

私は個人的に水色とピンクの色の組み合わせのものが好きなので、
もうこれは何があっても絶対欲しい!!と思い、
昨年から購入を考えていて、

今年に入って購入を決意し、6月の満月の前に届いて、
6月23日の満月の日から大切につけ始めたのを今でも覚えております。

ブレスレットをつけ始めてから今日でちょうど3ヶ月がたったのを今、
この文章を書きながら気づきました…笑

私、その6月から3ヶ月たった今日までに6.2kgやせてます。
購入したGW前後の体重から考えたら10.2kgは確実に痩せてます。

夏になるからと5月のGW終わった後くらいから
ダイエットを考えておりましたが、
今まで痩せたり太ったりを繰り返してきたので、これまでの蓄積により
痩せにくい体になっていると思います。

運動して痩せるっていうのも長続きせず、もともと美味しいものが
好きなのでダイエット食品も口に合わず、痩せなきゃ痩せなきゃ
明日から…というのを繰り返し今まできました。

食事制限も食べることが好きな私には無理と思っていたのに、
間食も自然となくなり、食べる量も減って、
運動もせずに自然と痩せたんです。

これってすごくないですか?!
ダイエット目的でブレスレットを買ったわけではなく、

ストロベリークォーツの石が欲しくて、+将来の伴侶が
すぐにみつかって結婚できたら、とか
良いことがあったら良いな、とは思っていました。

痩せたのはブレスレットの効果と思い、調べたら
アクアマリンはダイエットの効果があるっていうことが
書かれてるのを多く拝見しました。

ストロベリークォーツも女性の味方の石ということだったので、
このブレスレットのおかげです!!

有真さんのストロベリークォーツとアクアマリンのブレスレッ
ト購入して本当によかったですし、
有真さん、みなさまに感謝します!!

目標としてる体重はもう少しなのでこれからも
無理なくダイエットして
自分磨いてHAPPYになりたいと思います☆

いつもご丁寧な対応ありがとうございます☆
有真さん、みなさま、お体ご自愛ください。

また何かありましたらご連絡させていただきますね☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆
【MJメール担当近藤より】

ジゼル様、この度は喜びの体験談をお寄せいただき
ありがとうございました。

アクアマリンにダイエットの効果があるとのこと、恥ずかしながら
勉強不足のため、初めて知ることとなりました。

多くの女性が悩んでいるダイエット・・・
なかなか効果が表れず断念される方も多いと思います。

その中でジゼル様の今回のお言葉は、きっと皆さまに希望を
与えてくれたのではないでしょうか。

目標に向かって進まれ、そこで更なるHappy な出来事に
出会われますよう、心より願っております。

実は私もピンクとブルーの組み合わせブレスを
身に付けています。
可愛くて見ているだけでとても幸せな気分になりますね。

また何か変化が表れ、うれしいご報告がございましたら、
是非お知らせくださいませ。(お待ちしています)

素敵な体験談をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示