このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


待望の赤ちゃんが誕生・でも心配事が…/匿名希望様のMJブレス体験談

~住所非公開 匿名希望様~  2013年10月9日

パワーストーン大好きでいっぱい持ってたのですが、
今年念願の赤ちゃんを出産したのですが、産まれた翌日に
けいれんがとの事で総合病院に移されました。

何がおこってしまったのか分からず、健康に産んだはずなのに
どうしてと自分を毎日責めました。

こんなにいっぱいパワーストーンを持ってるから
いけなかったのと思ったりして捨てる事にしました。

でもその中でも、松田ゆまさんのブレスレットはどうしても
捨てれなくて大事に取って置きました。

今は赤ちゃんも無事に退院でき健康です。
パワーがやっぱりあったのですね。

二人の子の母親として主人も支えて家庭円満でいようと決心して
また松田さんのジュエリーを三点注文しました。

まだ手元には届いておりませんが、心が強くなった感じと
何かに見守られてる感じがすごくします。
松田さんとは実際お会いした事があるのですが
とても美しい方で人柄も良く感じられます。

同じ宮古島に住んでるのですが、やはり松田さんによって
浄化してもらって作ったジュエリーはパワーがあると思います。

松田さんこれらもみなさんにパワーを与えられる
ジュエリーを宜しくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤より】

匿名希望様この度は貴重な体験談をお聞かせくださり
誠にありがとうございました。

待望のお子様が誕生され喜びの中、突然のご病気で
さぞかしご心配だったことでしょう。

それでも無事退院され順調に育っていらっしゃるとのことで
安心いたしました。

その不安なお気持ちの時、松田の製作したブレスがお力に
なったご様子で、そうおっしゃっていただけると
こちらもとても励みになります。

今松田は製作から離れておりますが、安達、梅窪両デザイナーが
日々研鑽を積んで素敵な作品を製作しておりますので、
ご期待をいただけたら幸に存じます。

最後に匿名希望様がお心を強く持たれ、ご家族の中心となり
素晴らしい家庭を築かれます様、心より願って終わらせていただきます。

この度の体験談のご報告ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : がんばれ☆子育てママ
ジャンル : 育児

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示