このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


母の入院で毎日往復2時間かけて病院へ・・・/Y・ K様のNSJブレス体験談

~愛知県 Y・K様~  2013年11月3日

いつもステキな物をありがとうございます。

自分を変えたいと思って購入した
メタモルフォーゼのブレスレットを手にしてから
私の生活がガラリと変わりました。

母が病気になり毎日往復2時間かけて
病院に通っています。

幸い手術は無事終わったのですが
退院にはしばらくかかりそうです。

他にも私の周りがいろいろ変わっています。

私にとっては辛い事ばかりですが、
もっとしっかりしなさいという事だと思い頑張ります。

お願いしたラリマーが届くのを楽しみにしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

Y ・K様お辛い時に体験談をお寄せくださり
ありがとうございます。

お母様がご病気で入院中とのことですが、
その後の経過はいかがでしょうか?

さぞご心配をされたことでしょう。

そして、毎日病院へ時間をかけて通われ、
本当にご苦労な事と存じます。(頭が下がります)

私も母が入院した時は毎日顔を見せに通いました。

もっとも私の場合は近い所でしたので、
さほど苦にはなりませんでしたが、毎日となると
やはり大変なこともございました。

そのお優しいお気持ちと辛い事を試練として
受け留めることが出来るのはとてもご立派だと思います。

どうぞそのお気持ちを大切にされながら、今度届く
ラリマーのパワーを借りて、困難にも負けない強い
心を持っていただきたく切に願っております。

お母様が早く退院されますように・・・!

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 最近の出来事。。
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示