このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレスレット注文後たくさんのいただき物が・・・/N・O様の嬉しいNSJブレス体験談

~北海道 N・O様~  2013年12月2日

ミラクルジュエリーのスタッフの皆様
いつも素敵な作品をありがとうございます。

前回N.S.Jのルチルのブレスレットを購入しました。

購入を決めた時点から〔申し込み〕効果を実感しました。
とにかく、頂き物が多かった。

『あっもう無くなるな…』と思ったら思って居たものを頂けたり、
実家の母からはたくさんのおかずや子供達のおやつなどたくさん
貰えたり、お土産だと言いお菓子などを頂けたり…。

子供達の冬物を買ってあげて…と3万円貰えたり…。

とにかくラッキーが続いています。
ホントにありがとうございます。

また、今回再びアクアマリンのブレスを購入しました。
到着が待ち遠しいです。

今年3月に同じものを購入し、効果を実感しました。

ですが、浄化しても石が曇りがちなのと自分の気持ちを
素直に表現できずになってしまいました。

少し前までは素直に表現出来ていたと思ったのに…。
石を見ても曇りがちカナと感じていました。

多分、私のマイナス思考のせいで石に伝わってしまったのが
原因かなと感じましたので
新たに購入を決めた次第です。

到着が待ち遠しいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】


N・O様この度はとても嬉しいご報告をいただきまして
ありがとうございました。

何とも羨ましいほどラッキーな出来事が続きましたね。

それが「申込み効果」とは・・・本当に驚いてしまいます。

また、再びアクアマリンブレスをご購入くださいましたこと、
お礼申し上げます。

「前回の物が曇ってしまわれた」とのことですが、
ご自身の気持ちが石に反映されるなんて、とても不思議な
お話でまたまた驚いています。

新たにご注文のブレスがいつまでも輝いていますように・・・
そう祈らずにはいられません。

その為にはN・O様のお気持ちが前向きでなくてはいけませんね。

是非そうなっていただきたく願っております。

いつも応援していただいて、ありがとうございます!

また新しいブレスのお話をお聞かせくださいませ。
お待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。