このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


一目惚れのオレンジルチルブレスで次々と素敵な出来事が・・/Y・N様のNSJブレス体験談

~兵庫県  Y・N様~  2013年12月9日

以前から金運のブレスが欲しくて探していたところ、
MJさんに出逢いました。

とっても素敵な作品ばかりで迷っていたのですが、
この度の珍しいオレンジルチルのブレスは一目惚れでした。

商品が届いて最初に見た時の感想は、
「わぁ~、綺麗なルチル。゚」でした。

早速、身に付けてみたら、なんとなくホカホカしてきて、
「なんだかぃぃことがありそぅ♥」と思いました。

届いてまだ数日ですが、今月末で期限切れになるはずだった
ポイントをたまたま使えたり、イライラしていた気持ちが
嘘のようにスッキリしたり…。
ぃぃことが、次々と起こっている気がします。

これからどんな素敵なことが起きるか(*^.^*)Y)_
とても楽しみです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

Y・N様この度はとても嬉しい体験談をお寄せいただき
ありがとうございました。

特に一目惚れの「オレンジルチルブレス」の効果には
ビックリしてしまいました。

やはり長い間探し求めていたものに出会われ、そのお気持ちが
ブレスにも伝わり、結果的に良い効果をもたらしてくれたのでは?

そんな気がしてなりません。

「良い事が次々に起こっている」とのお言葉、大変ありがたく
「その効果が長く持続するように」と強く望まずにはいられません。

更なる喜びのご報告をお待ちしております。

「次はどのようなお話が聞けるのか」と楽しみにして…。

ご投稿誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 最近の出来事。。
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示